きれいに目覚めるヒプノヨガ262 | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

きれいに目覚めるヒプノヨガ262

こんにちは。

神秘の世界に導くヨギーニAmiです♪       

 
ヒプノヨガは登録商標です~




募集中・ヒプノヨガ講師養成講座→



http://hypno-yoga.

発売しました・ヒプノヨガの本→



7月の予定→



ヒプノヨガヒプノセラピーのイメージ法で、
心と身体を癒してゆく究極のリラクゼーションYogaです 


初めて参加してくださった
チャーミングなK・Iよりメールが届いています




渥美先生 

お疲れさまでした

今日は、素敵なスタジオでのヒプノヨガ

渥美先生の深くて優しさが溢れる声に、
とても とてもリラックス 
ここ暫く 緊張が続いていたので、
緩みました


ご一緒させていただいた方々も素敵で、
ティータイムも楽しかったです
 

自分のビジョンにも
背中を押してもらえたような
嬉しい時間にもなって、
また、
是非 参加させてください 

帰りの車から、目の前に
大きな虹が見えましたよ~

K・Iさん
こちらこそありがとうございました。
素敵な感想をありがとうございます

ご縁にココロから感謝しています
また近々くつろぎに来てくださいね
ココロよりお待ちしています

Ami♡



今日もAmiのブログに来てくださって

ありがとうございます

Sai Mukta Davi 
(インドの先生から頂いたスピリチュアルネーム)


発売しました・ヒプノヨガの本→


癒されすぎて最後まで聴けないCD→

お申し込みはこちらから→


7月の予定→