GIFTセミナー参加者の声2 | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

GIFTセミナー参加者の声2

こんにちは。
神秘の世界に導くヨギーニAmiです♪       

 
ヒプノヨガは登録商標です~

  http://hypno-yoga.

発売しました・ヒプノヨガの本→

12月の予定→

今日は
ヒプノヨガアカデミーにて
第11回GIFTセミナーを開催
しました

参加してくださった可愛いMariちゃんより
メールが届いています


Mariちゃんのブログ→



Ami先生、
今日も素晴らしい時間を
ありがとうございました!

いつも以上にあっと言う間で、
とても楽しい時間を過ごせました。

今回は、
前回よりもより深く
ギフトセミナーを
理解する事ができました。

セラピスト役では、
もっとこうしたかったと思えた事、
クライアント役では積極的に
イメージする事が
大事なんだな~と感じました。

あと、
参加された方々の笑顔が、
最後では皆さん
すごく素敵な笑顔に
なっていましたね(*^_^*)

ヒプノの世界の
素晴らしさを
改めて実感です!

まだまだこれからですが、
私も周りの人達に
笑顔と癒やしを
与えられる講師に
なれるように
頑張ります!

よろしくお願いします☆


M・Sさん
こちらこそありがとうございました。
本当にアッと言う間で
楽しかったですよね

ヒプノの世界は素敵だと
いつも感じます
(*^.^*)
これからもよろしくお願い致します
Ami

今日もAmiのブログに来てくださってありがとうございます

どうぞ、毎日健康でありますように
幸せがたくさん訪れますように
Sai Mukta Davi (インドの先生から頂いたスピリチュアルネーム)


発売しました・ヒプノヨガの本→


癒されすぎて最後まで聴けないCD→

お申し込みはこちらから→

12月の予定→