GIFTセミナー開催しました♪ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

GIFTセミナー開催しました♪

こんにちは。
神秘の世界に導くヨギーニAmiです♪       

 
ヒプノヨガは登録商標です~

  http://hypno-yoga.

発売しました・ヒプノヨガの本→

12月の予定→

今日は

ヒプノヨガアカデミーにて

第11回
GIFTセミナー

開催しました


成りたい自分

理想通りの自分を

イメージして

その自分とピッタリ

ひとつになる

イメージトレーニング

です


ヒプノセラピーが

ベースになっています


スタジオの中は

とても優しい光りに

包まれていました



みなさん

とても素敵な

笑顔で

参加してくださいました


ココロから

感謝しています

ヒプノセラピーが

大好き


Ami


今日もAmiのブログに来てくださってありがとうございます

どうぞ、毎日健康でありますように
幸せがたくさん訪れますように
Sai Mukta Davi (インドの先生から頂いたスピリチュアルネーム)


発売しました・ヒプノヨガの本→


癒されすぎて最後まで聴けないCD→

お申し込みはこちらから→

12月の予定→