神秘の世界に旅するヒプノセラピー84 | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

神秘の世界に旅するヒプノセラピー84

こんにちは。
神秘の世界に導くヨギーニAmiです♪     
ヒプノヨガは登録商標です

     HPが新しくなりました→

Amiは、Yogaを心から愛しているヨギーニですが、時々神秘の世界に導くヒプノセラピストにもなります。

先日「
ヒプノヨガアカデミー」にヒプノセラピーに来てくださった可愛いM・Kさんからヒプノセラピーの感想が届きました 

 

あみ先生
今日も素晴らしいヒプノを有難うございます
子供の頃に勘違いしていたことが沢山あるんだなぁと、驚きました。
子供の自分を癒すということを体験し、目から鱗がパラパラ落ちまくりました。
毎度毎度初めての体験に興奮がやめません
本当に先生の声を聞くだけで、すすす~~と入っていけるのは、
先生の抜群のラポール力のお蔭です
有難うございます


M・Kさん、こちらこそありがとうございました。
とても感動するセラピーでしたね。
子供の自分を癒すことが
今の自分が癒されることになるのだと
実感しました
セラピーのあとのM・Kさんの笑顔がとても素敵でした(*^.^*)
Ami

日もAmiのブログに来てくださってありがとうございます
どうぞ、毎日健康でありますように
幸せがたくさん訪れますように
Sai Mukta Davi


Amiの願い→

ヒプノヨガin名古屋→

ヒプノヨガ7月の予定→

ヒプノセラピー7月の予定→

ヒプノヨガ8月の予定→

お申し込みはこちらから→

ヒプノヨガとは→