写真交換会☆ | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

写真交換会☆

こんにちは。
神秘の世界に導くヨギーニAmiです♪

今日は、都内にあるインド料理店で、先日一緒に北インドにYogaの研修に行った方々と写真交換会がありました

美味しいインド料理を食べながら、北インドでの話しで盛り上がりました

メインのカレーは、ナンがこんなに大きくてビックリ



とっても美味しくいただきました(*^.^*)

 

久しぶりに会えて嬉しかったです


Amiのお気に入り写真のうちの一枚です

リシケシでのひとコマ・・目の前はガンジス川です。

他の写真も時々ブログに載せますね

今日も、Amiのブログに来てくださってありがとうございます。

どうぞ幸せな毎日でありますように

Love Ami

ヒプノヨガ4月の予定です→

ホームページをリニューアルしました→

ヒプノヨガとは→

よくある質問→


↓ヒプノヨガを取材に来てくださいましたドキドキ