新月Yoga&瞑想会・参加者の声2 | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

新月Yoga&瞑想会・参加者の声2

昨日は、国立ルージュで、新月Yoga&瞑想会を行いました
浄化のエネルギーが注がれ、スタジオの中はとても、優しい雰囲気に満ち溢れていました

参加してくださったK・Kさんからメールが届いています


Ami先生、こんばんは。
今日は新月のヒプノyogaと瞑想会、ありがとうございました。
インドから帰られたAmi先生は、更にパワーアップですね。
新月の浄化のエネルギー、しっかり頂きました。
しばらく間があいて、心身共にガチガチでつらかったのが、帰り道本当に軽くなって改めてびっくり、感謝です。
地球[地球]や宇宙から、いつもたくさんの愛が降り注いでいるんですね。
大切なメッセージをいつもキャッチできるように、やわらかな心で和やかに暮らしていきます。
とても心地よい空間と時間、本当にありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。


K・Kさん、こちらこそありがとうございました。
とても素敵な新月Yogaでしたよね。
Kさんはとても優しい雰囲気に満ちていましたよ。
またくつろぎに来てくださいね。
どうぞ心よりお待ちしています
Ami


あなたも是非くつろぎに来てくださいね

Love Ami

3月のヒプノヨガの予定です→

ヒプノヨガとは→

よくある質問→