新月Yoga&瞑想会・参加者の声1 | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

新月Yoga&瞑想会・参加者の声1

こんにちは。
神秘の世界に導くヨギーニAmiです♪

今は、新月のとき。。
浄化のエネルギーが注がれ、新しいことを始めるのにとても良いときとも言われていますね

今日、国立ルージュで、新月Yoga&瞑想会を行いました
とても、優しい雰囲気に満ち溢れていて、Amiも感動しました

参加してくださったM・Wさんからメールが届いています

きょうは、新月の瞑想会だったからか、いつもより穏やかで静かな、小さい光のイメージが湧いてきました
始めから終わりまで、なぜだか口元がゆるみ、ニコニコしたい気持ちでポーズを行っていました
ただ、先生が鳴らしてくれた鐘の音が響いたときは、急に『津波で流され、命を落とした人達は、いまごろどうしているだろう?』とゆう心配な想いが押し寄せてきました。
気持ちをもう一度静めてみると、『いつも気持ちいい自分でありたいな。
そして、そんな私のそばにいる人も、気持ちよくあってほしいな。そしてできれば、地球までも気持ちよくなってくれたらいいな』と思いました
『ゆっくり待っていればいいよ』とゆうメッセージももらえたような気がしたので、自分に必要なものは自然にやってきてくれるのだろうな、とゆったりした気持ちになりました。
きょうもとても幸せなヨガでした。
ありがとうございました


M・Wさん
今日もありがとうございました。
いつも、ヒプノヨガの時にいろんなイメージを感じていますよね
素敵です
これからもくつろぎに来てくださいね
心よりお待ちしています
Ami


このブログを読んでくださっているあなたも是非ヒプノヨガにくつろぎに来てくださいね


Love Ami

3月のヒプノヨガの予定です→

ヒプノヨガとは→

よくある質問→