神秘の世界に旅をするヒプノセラピー58 | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

神秘の世界に旅をするヒプノセラピー58

こんにちは。
神秘の世界に導くヨギーニAmiです♪

AmiはYogaをこよなく愛するヨギーニですが、時々神秘の旅にガイドするヒプノセラピストにもなりますドキドキ
「ヒプノセラピー」を受けてくださったがご自分のブログに感想を載せてくださいました

一部を掲載させていただきますね。

ワイス博士の「前世療法」という本を読んだ時

私も ぜひ 「前世療法」というものを 

受けてみたいと 2~3年に思った。

この時は、本当に好奇心に過ぎず

ピプノセラピーも なんだか 怖いものと

思いながら日々は、過ぎていった。

そして昨日 神様からのタイミングを頂き

ピプノセラピーを受け、自分の前世に

出会ってきました。

ヒプノセラピーを受けると

今 生きている意味を 知ることができる。

そして、自分の未来も 垣間見ることができる。

未来を知っている自分は、今までとは

全く違う生き方をしていく。

未来を知れば 不安はなくなる。


 

生きるのが つらいと感じるとき、

出来ない自分につまずく時、

人間関係がうまくいかない時

ピプノセラピーは、大きな助けとなります。

ぜひ、一度体験してみてください。

この感動は、言葉では 

なかなか伝わりにくいものです。


智子さん、
とてもロマンティックで素敵な旅でしたね
Amiも感動しました
次の旅が楽しみです
また心よりお待ちしています


Love Ami

3月のヒプノヨガの予定です→

ヒプノヨガとは→

よくある質問→