きれいに目覚めるヒプノヨガ・参加者の声149 | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

きれいに目覚めるヒプノヨガ・参加者の声149

 こんにちは。
神秘の世界に導くヨギーニAmiです♪

ヒプノヨガは、ヒプノセラピーのイメージ法で心が開放され、ヨガのポーズで身体をつなぎ、宇宙とつながり、本当の自分に出会う神秘な時間。。
先日、国立ルージュで行ったヒプノヨガに参加してくださった、E・Nさんからメールが届きました


今日はヒプノヨガ、ありがとうございました
とてもリラックス出来て心も癒されました
インドのお話しをされてる先生は輝いていて先生はヨガをする為に生まれてきたんだなと感じました
又癒されにお伺いしますね
今日は本当にありがとうございました。

E・Nさん、こちらこそありがとうございました。
YogaのあとのEさんはとても優しい素敵な笑顔でしたよ。
またくつろぎに来てくださいね。
心よりお待ちしています
Ami



E・Nさんが作ったアートフラワーです
黄色いお花は石鹸で出来ているそうです。
素敵ですよね~

優しいお心遣いに心より感謝しています

このブログを読んでくださっているあなたにも素敵な幸せがたくさん訪れますように

Love Ami

3月のヒプノヨガの予定です→

ヒプノヨガとは→

よくある質問→