3.11…天使の羽根 | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

3.11…天使の羽根

こんにちは。
神秘の世界に導くヨギーニAmiです♪

今日は、3.11…日本中の方々が祈りを捧げた日ですね。

1年前、AmiはちょうどYogaのレッスン中でした。

グラグラ~と、揺れるスタジオ…

まさかあんなに大きな地震だとは思ってもみませんでした。

今、こうやって生かされていることが当たり前ではないと、しみじみ感じています。

全ての方々に、全ての物に、心から感謝です

Amiは、月~土まではYogaのお仕事、日はボランティアをさせて頂いています。

今日は、日曜日…自転車に乗って奉仕場所に向かっていると、天使の羽根に次から次と出会ったのです

この子たちです

みんな、違う子です
 

ちょっと画像がわかりづらいですよね。。
 

3、11だから、愛と平和と復興のために天使が沢山降りてきているのでしょうか 

このブログを見てくれているあなたにも、天使の優しい愛が注がれますように 

Love Ami

3月のヒプノヨガの予定です→

ヒプノヨガとは→

よくある質問→