インドの風を感じる瞑想会2 | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

インドの風を感じる瞑想会2

こんにちは。

神秘の世界に導くヨギーニAmiです♪


先日、国立ルージュで行われた「インドの風を感じる瞑想会」に参加してくださったM・Kさんからメールが届きましたラブレター


昨日のヨガは凄く合っていたみたい!?
とにかく気持ち良かったです!!

歌のようなマントラがずっと頭と身体の中に響き続けてる感じで…
明け方4時ごろ眼が覚めてしまい、窓の外を見たら月が。

教えていただいたマントラを心の中で唱えつつ、しばし月光浴瞑想してしまいました

よく解りませんが、とにかく心がとても穏やかになって心地良いです

またぜひやって下さいね

本当にありがとうございました


M・Kさん、こちらこそありがとうございました♪

本当に、心がとても穏やかになりましたよねラブラブ

また是非させていただきますねキラキラ

Ami