インドの風を感じる瞑想会1 | きれいに目覚める癒しのヒプノヨガ

インドの風を感じる瞑想会1

こんにちは。
神秘の世界に導くヨギーニAmiです♪

 
インドでは。マントラを唱えて身体と心を浄化して、宇宙のエネルギーと波動をひとつにして、瞑想を行いましたキラキラ

それが、とても心地良くて、感動したので、是非「ヒプノヨガ」に来てくださっている方々にも体感してもらいたくて、
 「インドの風を感じる瞑想会」を開かせていただきました♪

参加してくださったS・Yさんから、さっそくメールが届きましたラブレター 


  
今日は久々のルージュでウキウキでしたが、向かう途中からすでにぼーっとヒプノしていた私です

忙しい私にぴったりの『無』になるかんじ、いや、マントラによって邪念が削ぎおとされて、私が想いを向けたいことにフォーカスできた貴重な時間でした


お風呂でマントラを唱えたら、良く響いて、長く長く息を吐いている自分に気づきました。
瞑想会にいる間は、まだ身体がガチガチで、吸うのも吐くのも深くできませんでしたが、チャクラがまわってきたのか!?
帰宅後は手もポカポカでした

私はインドにさほど興味もなく、言葉の意味もわからないのに、満月のマントラを唱える度に、『ポン』と満月が浮かぶ感じに、まるでインドにいるような、言葉がわかって反応するような錯覚がありました。
月の景色も、中東なのかインドなのか!?という感じで…

今日の瞑想会は、まさにあみ先生がインドから運んでくださった風をリアルに感じることができた、不思議で素敵な会でした

S・Yさん、インドの風を感じていただけてとても嬉しいです♪

みんなで唱えるマントラは心地良かったですねドキドキ

また時々「インドの風を感じる瞑想会」を行いましょうねラブラブ

Ami