湘南・鎌倉・藤沢にて
ヒプノセラピーをしている薬剤師の中野珠美です。

ヒプノセラピーとは催眠療法のこと。
怒りや悲しみ・心配・不安や制限を手放し
本来のあなたらしさを取り戻すお手伝いしています。
オンラインで世界中どこからでも受付中❣

 

======================
【自分を導いてくれている存在と繋がる♡】

今日は天気予報どおり

めちゃくちゃ暑い、夏日となりました❣

皆さま、体調は大丈夫ですか?

いきなり8月がやってきたような猛暑💦

 

江の島も海へ出る人が多かったです。

なんだかいつもより早くて びっくりですよね。

 

海の家もまだ完成していない状態なのに

海に入りたい気分♡



さて、今日は『自分を導いてくれている存在と繋がる♡』です。

 

本日もヒプノセッションをさせていただきました。

今日のセッションは、前世退行です。

いくつかの前世を一緒に体験させていただきました。

ほんとに素晴らしい前世退行でした✨

通常は、テーマに沿って1つの過去世を見ていくのですが、

 

潜在意識さんが見せてくれたのは

テーマに沿ったいくつもの過去世でした。

 

これだけ 同じテーマで乗り越えるための課題を与えられ

 

何度も転生してきているのですね・・と。

 

無意識の領域に抱え込んでいる 自分のかたくなな思考。

 

それが人生に反映されています。

 

今日は、クライアント様の壮大なる過去世への

意識の旅にお供して

 

改めて 人の価値観や思考というものが

その方の人生や生き様を体現しているのだと感じました。

 

クライアント様の深い気づきが 素晴らしかったです✨


制限を作っているのは自分自身。

それを解き放つのも自分自身。

 

私達には選択の自由が与えられています。

 

高次の存在は いつも見守りながら 導いてくださっています。

 

その声に気づくか、あるいは、気づかないままでいるかも
 

あなた自身に任されています。

 

あなたならきっとできる!・・・と
 

あなたを信じて 見えない存在も応援してくれていますよ。

 

 

 

新たな旅の冒険へと私たちは 希望とワクワクを胸に

この3次元の世界で様々な体験をすることができます。

それによって魂が成長していくのです。

 

これは肉体を伴なっているからこそできる体験なのです。

 




生きる喜びを心から味わい、

ご自身の人生を楽しんでいただけますように✨

 




 

 

赤薔薇『スピリチャルを科学する講座』のオンライン説明会赤薔薇

 



 


 

赤薔薇前世退行&年齢退行など
ヒプノセラピーセッションにご興味がある方はこちらから↓
https://hypno-infinity-shonan.com/

 

 

 

 

 

赤薔薇数秘セッションの詳細&お申込みはこちら↓キラキラ
https://hypno-infinity-shonan.com/course/suuhi/






 

 

 


 

ラブラブメルマガのご登録はこちらからラブラブ
子育て・パートナーシップ・親子関係、
潜在意識をうまく使ってトラウマを外し なりたい自分になっていく秘訣など詳しくお話ししています❣
イベントの先行情報などお届け中❣
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/25471