ヒプノセラピー 自分の現実を作りだしているのは自分の内側❣

です。内側から出ている波動といってもいいいのかもしれません。


私たちは 皆 固有の周波数を放っています。

以前に書きましたが、氣というやつですね。

よく氣があう仲間とかって表現したりしますよね。

氣というのは周波数のことで お互い同じ周波数の人どうしが

心地よく感じたりします。

全然違う周波数だと 合わないとなってしまうのです。

 

これが引き寄せの法則ですね。

 

同じ周波数帯仲間が引き寄せられてくるということです。

 

 

愛の波動は高い波動です。

心配、不安、怒り、悲しみといった感情をもっていると 

低い波動になります。

自分が愛の波動を出しているとき、

 

それに見合った現象が起きてきます。

でも怒りや心配、不安などを抱えていると

 

それらと同じ波動のものを引き寄せてきます。

ですから まずは自分自身の内面を整えていくことが

大事になります。


自分の内側の世界が外側の世界を作っています。

内側の波動を高めていきましょう。

愛ある言葉を使いましょう。

トラウマとなっている悲しい出来事や、怒り、憎しみなど

重たい波動を外していきましょう。

 

自分でも気づかない悲しみや怒り

ため込んでしまったものは

セラピストの手をかりてリリースしてもいいですね。

 

顕在意識では気づいていない 

無意識の領域にある深い悲しみや怒り・・。

 

それらも浄化して手放していきましょう。




宝石赤お知らせ宝石赤
私の書いた書籍『ヒプノセラピー気づきを癒し』は 
ヒプノセラピーをわかりやすく 事例をあげて解説したものです。

あなたはどんなことでお悩みですか?

 

人間関係?
子供の不登校?
パートナシーップ?
これからの人生をどうやって生きていったらいいか?

・・など数多くのクライアントの悩みをどうヒプノで解決していくのか
わかりやすく解説しています。

ヒプノセラピーで
お悩みの大元の原因まで潜在意識状態で記憶をさかのぼると
その時の情景が浮かんできます。
そしてその時感じた感情を癒すと、思考がかわって未来が変わっていきます。
あなたの潜在意識の中にすべての答えがあります。

 

書籍はこちらから↓(定価550円)

 






 

↑ここをクリックするか
もしくは @fnc6470m で検索してください。
ご連絡しやすくなります。

 

 【2021年 只今 ご提供中のセッションメニュー】
オンラインZOOMにて 全国どこからでもご自宅にて セッションを受けられますビックリマーク

宝石赤幼少期のトラウマを癒す
  ・・・インナーチャイルド(年齢退行)
宝石赤あなたのお悩みの大元の理由があるところまで遡る
  ・・・前世療法
宝石赤今のご両親を選んだその理由が知りたい
  ・・・胎児期退行
宝石赤その病気の原因を身体に聴く
  ・・・ソマティック療法
宝石紫はじめて催眠療法をお試しになる方へ(過去世体験)
  ・・・ヒプノセラピーお試し体験(今なら半額!)
    

                 
 

 

 

■ヒプノインフィニティ湘南サロン ご案内■
湘南 江の島近くにあるヒプノセラピーサロンです。
ヒプノセラピーとは 催眠療法の1つで 潜在意識にフォーカスして
幼少期のトラウマを解放したり、今ある悩みの原因に戻ることで ご自身で気付きを得たり、
悩みから解放され 心が軽くなっていくセラピーです。
宝石ブルー ホームページ↓(画像をクリック)


宝石ブルーセッションメニューはこちら

宝石ブルーお問い合わせフォームはこちらから

宝石ブルーお電話 080-5770-5797

宝石ブルーアクセスはこちら
江ノ電 江の島駅より徒歩6分、 または小田急片瀬江の島駅より徒歩5分、湘南モノレール 湘南江の島駅より徒歩8分
お申込み頂いた方に 後ほど詳しいご案内をお送りします。
ラブラブラブラブキラキラキラキラ