湘南・鎌倉・藤沢にて
ヒプノセラピーをしている薬剤師の中野珠美です。

ヒプノセラピーとは催眠療法のこと。
怒りや悲しみ・心配・不安や制限を手放し
本来のあなたらしさを取り戻すお手伝いしています。
オンラインで世界中どこからでも受付中❣

 

======================
【前世物語5】


今日は ある方の前世退行と今の人生との

かかわりについて許可を得て書かせていただきます。


前世、それは本当にあるのかどうかは

現代科学ではまだ証明されていません。

 

けれども 前世を思い出したことで

今の問題のとなっている悩みの種が解消されたり

腑に落ちるといった感覚が得られることがあります。





=====================

現世は女性で 過去にさかのぼると

前世はある古い時代に生きた男性でした。

(性別は交互に生まれてくる場合が多いようです)

彼には、心から愛している妻がいて 

 

奥さんはご自分のお子さんを身ごもっていました。

 

その奥さんがいよいよもうすぐ子供が生まれるという

臨月のとき 具合が悪くなって

 

お医者様を呼びました。

 

主人公の男性は 家から飛び出て

夜空の星が見える家の前の丘の上で

その医者がやってくるのを 首を長くしながら待っていました。

そしてやっと医者がついた時、家に招き入れて

 

奥さんの容態を見てもらおうとしたけれど

 

もはや手遅れで、奥さんは息を引き取り

おなかの赤ちゃんも助かりませんでした。

 

彼は奥さんをとても愛していたので 嘆き悲しみました。

(とても激しく泣かれていました)

そして悲しみを乗り越えて

彼は 旅に出ました。

 

この町には まだ鉄製の道具というものがなかったので

その鉄製の道具の作り方を学びに

諸国へと旅をしました。

そこで彼は鉄製の道具の作り方を学びます。

鉄の道具を作るため、しばらくの間、修行をしました。

 

『早く学んで諸国に戻ろう!これがわかれば もっと皆が便利になる!』と。

そしてやがて彼は その鉄製の道具の作り方を学び終えて

自分の国に戻り それらを民に教えたのでした。

=======================

前世を感じた後、

 

自分のみた風景がどこの国なのか

 

探してみたそうです。

 

(皆さん、やっぱりネットで自分の見た風景と同じ風景がないか探す方が多いようです)


そうしたら なんと古代ヒッタイト王国に鉄製の道具があったという

ニュースに出会ったそうなのです。

報道されたニュースでは、その鉄製の道具は

近年 日本人によって発見されたと伝えられていました。

そしてその鉄製の道具を見たとき

 

彼女は!!!!!となったそうです。

 

ご自身が前世退行中にみた 鉄製の道具とあまりにそっくりだったから。


彼女の見た鉄製の道具は まあるくてまるで石のようなものでした。

↓ ↓ ↓

ニュースではこれは鉄の成分が含まれており

人工的につくられたものだと判明したと報道されていました。

こんな古い時代に、もうすでに製鉄の技術があったことは

驚くべき発見なのだそうです。

それは もしかすると、

彼女が前世退行して 過去世の自分が作り出した

時代のものだったのかもしれません。

 

ヒッタイト王国は 現在のトルコに位置しているアナトリアという場所に

築かれた古代の文明都市です。

その始まりは 紀元前17世紀から16世紀と言われています。

時代背景は 詳しいことはこちらページをご参照ください↓
https://turkish.jp/destinations/%E3%83%92%E3%83%83%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%88%E5%B8%9D%E5%9B%BD%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%B7%E3%83%A3%E9%81%BA%E8%B7%A1


かなり高度な文明だったようです。


こうして彼女の過去世は どうやらトルコにあったと判明。

 

そこからびっくりしたことがあるのですが・・・

彼女に話を聞くと なんと今までトルコに2度行ったことがあるそうな。

 

なかなか海外旅行でトルコに2回も行く方ってそうそういないですよね。

 

彼女は 刺繍が得意で そういった技術を用いたことを

お仕事になさっているそうなのですが、

 

トルコ刺繍に魅了され、トルコへ旅行されたのだそう。

 

たまたま小さな旅行会社が企画したツアーで

伝統的なトルコ刺繍を見てまわるツアーだったのだそうです。

 

それを見たとき、すぐに行きたい!と思って

 

直感でビビっときて あと残り1名様という募集要件をみて

すぐに申し込んだそうです。

 

そんなエピソードを 後日教えてくださいました。

 

 

なんと不思議なことなのでしょう!!


潜在意識はちゃんと自分の過去のことをわかっているのです。

 

人は無意識のうちに 過去に自分が住んでいた地へ訪れているといわれています。

 

海外旅行や出張なので 過去世で自分が過ごした地へ行くと

なぜか不思議と故郷のような懐かしい感覚になったり

 

人生で初めて訪れた場所なのに なぜか過去に見覚えのあるような

デジャブのような感覚になってしまうこともあるようです。

あなたも、もしかしたら 知らないうちに かの地へ

訪れているかもしれません。

自分と縁が深い場所へ・・・。


トルコ刺繍は ほかの刺繍とはまた一味違う刺繍なのだとか。

スカーフの淵などに刺繍されていて

とても美しいもので その刺繍のやり方は 

通常の刺繍の決まっている型とはちがって

自由な発想のもとに

作られているとおっしゃっていました。

(トルコ刺繍はこんな感じ↓)

https://www.m-istanbul.com/?mode=f6



過去、鉄の道具を作るという職人技をもっていらしたので

今世でも そういった職人気質の部分を引き継いでいらっしゃったのでしょう。

それにしても トルコ刺繍に惹かれるというのは

やっぱり過去世からのご縁なのかもしれませんね。


実はこういうことは過去世を見ていくと

よくあることなのです。

 

自分の得意なことや 気質は 今の人生にも

引き継がれて生まれてきています。

 

誰かから教わらなくてもできてしまう

 

素質があるという事柄は

過去世より持ち越した長所なのでしょう。

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

あなたもご自身の過去世に興味をもたれたなら

 

是非、前世退行をお試しください。



赤薔薇前世退行&年齢退行など
ヒプノセラピーセッションにご興味がある方はこちらから↓
https://hypno-infinity-shonan.com/

 






 

赤薔薇数秘セッションの詳細&お申込みはこちら↓キラキラ
https://hypno-infinity-shonan.com/course/suuhi/

 

 

 


 

ラブラブメルマガのご登録はこちらからラブラブ
子育て・パートナーシップ・親子関係、
潜在意識をうまく使ってトラウマを外し なりたい自分になっていく秘訣など詳しくお話ししています❣
イベントの先行情報などお届け中❣
https://www.reservestock.jp/page/step_mails/25471