ヒプノセラピーは、 自分でもわからない怒り・悲しみ・不安の理由を

潜在意識で探ることができます。

今日もクライアント様のお悩みを伺って

その理由を潜在意識状態になっていただき

 

ヒプノセラピー(催眠療法)で探っていきました。



怒りを抱えていたり 悲しみが溢れて何もやる気がおきなかったり

あるいはどこから来るのかわからない不安というのが

押し寄せてくることがあります。

その感情の大元となっている本当の原因は何なのか?

顕在意識ではいくら考えてもわからないことがあります。

 

顕在意識は 意識の全体の3~5%といわれています。

その中で探そうとしても わからないことも多いんですね。

自分の人生の中で記憶している体験が原因ではないこともあるのです。

 



ですから ご自身の全ての記憶や感情が入っている

 

潜在意識にアクセスして探っていきます。

 

潜在意識は 無意識の領域です。

 

ですから クライアントさん自身も どんなことが出てくるのか

 

自分の口で語られるのか 始めるまでは全くわかりません。

 

催眠誘導しているセラピストも 全くわかりません。

 

今回は、○○という原因がわかる過去へということで

 

退行誘導させていただきました。

小さい頃のトラウマが出てくる場合もあれば

人によっては 前世へとさかのぼることもあります。

 

今日は とある前世へと行きついたのでした。

前世の人物になって、その時の感情を感じ沢山の涙を流されていました。

退行中は リアルに感情を感じています。

 

そして催眠から覚めた時、不思議な感覚なのですが

その過去世で体験した感情や気持ちが 今の自分にも受け継がれていたのだと知ります。

 

だからそういう悲しみだったり怒りを持ち続けていたのだと理解できるのです。

 

理解したとたん、手放しがおこって それらの感情をリリースしていきます。

 

これは過去世での出来事だったのだと、顕在意識が理解するのですね。

 

そうすることで もう今はその思考や、その感情にとらわれなくなっていきます。

怒りや悲しみや不安はそこからきていたのだという原因がわかると

 

スッキリするのです✨


いかがでしょうか?


あなたもヒプノセラピー体験してみませんか?

 

こればかりは体験してみないと分かりません。

 

魂の旅路という視点で 自分の人生や感情を俯瞰してみましょう。



宝石赤お知らせ宝石赤
私の書いた書籍『ヒプノセラピー気づきを癒し』は 
ヒプノセラピーをわかりやすく 事例をあげて解説したものです。

あなたはどんなことでお悩みですか?

 

 

 

 

 

人間関係?
子供の不登校?
パートナシーップ?
これからの人生をどうやって生きていったらいいか?

・・など数多くのクライアントの悩みをどうヒプノで解決していくのか
わかりやすく解説しています。

ヒプノセラピーで
お悩みの大元の原因まで潜在意識状態で記憶をさかのぼると
その時の情景が浮かんできます。
そしてその時感じた感情を癒すと、思考がかわって未来が変わっていきます。
あなたの潜在意識の中にすべての答えがあります。

 

書籍はこちらから↓(定価550円)

 






 

↑ここをクリックするか
もしくは @fnc6470m で検索してください。
ご連絡しやすくなります。

 

 【2021年 只今 ご提供中のセッションメニュー】
オンラインZOOMにて 全国どこからでもご自宅にて セッションを受けられますビックリマーク

宝石赤幼少期のトラウマを癒す
  ・・・インナーチャイルド(年齢退行)
宝石赤あなたのお悩みの大元の理由があるところまで遡る
  ・・・前世療法
宝石赤今のご両親を選んだその理由が知りたい
  ・・・胎児期退行
宝石赤その病気の原因を身体に聴く
  ・・・ソマティック療法
宝石紫はじめて催眠療法をお試しになる方へ(過去世体験)
  ・・・ヒプノセラピーお試し体験(今なら半額!)
    

                 
 

 

 

■ヒプノインフィニティ湘南サロン ご案内■
湘南 江の島近くにあるヒプノセラピーサロンです。
ヒプノセラピーとは 催眠療法の1つで 潜在意識にフォーカスして
幼少期のトラウマを解放したり、今ある悩みの原因に戻ることで ご自身で気付きを得たり、
悩みから解放され 心が軽くなっていくセラピーです。
宝石ブルー ホームページ↓(画像をクリック)


宝石ブルーセッションメニューはこちら

宝石ブルーお問い合わせフォームはこちらから

宝石ブルーお電話 080-5770-5797

宝石ブルーアクセスはこちら
江ノ電 江の島駅より徒歩6分、 または小田急片瀬江の島駅より徒歩5分、湘南モノレール 湘南江の島駅より徒歩8分
お申込み頂いた方に 後ほど詳しいご案内をお送りします。
ラブラブラブラブキラキラキラキラ