ヒプノセラピー 身体に取り入れる食べ物は、あなたの体を作っています!

食べ物が 骨や血液や筋肉などの細胞をつくったり、エネルギーを生み出しています。

そう思うと、食べ物って本当に何を選ぶか大事になってきますよね。

私たちが普段食している食事、それは本当に安全かどうかも・・。

たくさんの食品添加物が使われていたり

 

あるいは知らない間に遺伝子組み換えの作物が

原料として使われている場合も

少なくありません。

自分で情報を調べに行かないと、

知らない間にそういったものを食べていて

いつの間にか身体に蓄積していたなんてこともあるかもしれませんね。

日本は添加物の規制がゆるいので 自分で調べないと

知らず知らずのうちに食べていることもあるかもしれないですよね。💦

 




さて、今日は 私の友人で中医学を学び 今、ナチュラル薬膳生活カレッジ柏本校サロンを

開業なさっているケイティ先生こと 須崎桂子さんをご紹介します。



喉がイガイガしたり、ちょっと胃が痛んだり・・。

そんな時に 薬膳のレシピを使ってお料理できるといいですよね。

薬膳とは 薬膳食材といわれるものを使って料理すればよいというものではなく、

きちんと身体の症状などに合わせて

使う食材や調理法を選び、作るものです。
 

ですから この食べ物にはどういう効果があって そしてその効果を得るにはどういう調理法が良いのか
 

またどういった食材とくみあわせたらいいのかなど知る必要があります。

本格的に学ぶには はやりそれなりの時間もかかりますね。


 

須崎桂子さんは ケイティ先生の愛称で人気の薬膳の先生です。

彼女は、この秋、素人の方にもわかりやすく 秋の食材を使って作れる

『薬膳生活レシピ開発BOOKVol 2 秋』の電子書籍を
 

Amazon kindleにて 出版されました。
 

この本を参考にすれば、あなたも自宅で季節薬膳を作れるようになれますよと、ケイティ先生。
 

食事はとっても大切。

『薬膳は食べる哲学である!』とも ケイティ先生はおっしゃっています。

その食べ物がどのような効果があるのか、薬膳の知識をもって食事メニューを作れたら家族にも喜ばれますよね。

今回は、自分でサクサクレシピを作れる 魔法の3ステップ 薬膳生活レシピ開発BOOKシリーズの第2弾です❣


秋の食材を使ったレシピがたくさん載っていますよ。

 


 

テキストの画像のようです

 

なんとkindleアンリミテッドなら 0円で読めちゃいます。

そうでない人は 330円で読めちゃいますよ。なんてお得!

 

 

ケイティ先生の薬膳にご興味のある方は

是非彼女のHPこちらをご参照くださいね↓
 

 

 










宝石赤お知らせ宝石赤
私の書いた書籍『ヒプノセラピー気づきを癒し』は 
ヒプノセラピーをわかりやすく 事例をあげて解説したものです。

あなたはどんなことでお悩みですか?

人間関係?
子供の不登校?
パートナシーップ?
これからの人生をどうやって生きていったらいいか?

・・など数多くのクライアントの悩みをどうヒプノで解決していくのか
わかりやすく解説しています。

ヒプノセラピーで
お悩みの大元の原因まで潜在意識状態で記憶をさかのぼると
その時の情景が浮かんできます。
そしてその時感じた感情を癒すと、思考がかわって未来が変わっていきます。
あなたの潜在意識の中にすべての答えがあります。

 

書籍はこちらから↓(定価550円)

 






 

↑ここをクリックするか
もしくは @fnc6470m で検索してください。
ご連絡しやすくなります。

 

 【2021年 只今 ご提供中のセッションメニュー】
オンラインZOOMにて 全国どこからでもご自宅にて セッションを受けられますビックリマーク

宝石赤幼少期のトラウマを癒す
  ・・・インナーチャイルド(年齢退行)
宝石赤あなたのお悩みの大元の理由があるところまで遡る
  ・・・前世療法
宝石赤今のご両親を選んだその理由が知りたい
  ・・・胎児期退行
宝石赤その病気の原因を身体に聴く
  ・・・ソマティック療法
宝石紫はじめて催眠療法をお試しになる方へ(過去世体験)
  ・・・ヒプノセラピーお試し体験(今なら半額!)
    

                 
 

 

 

■ヒプノインフィニティ湘南サロン ご案内■
湘南 江の島近くにあるヒプノセラピーサロンです。
ヒプノセラピーとは 催眠療法の1つで 潜在意識にフォーカスして
幼少期のトラウマを解放したり、今ある悩みの原因に戻ることで ご自身で気付きを得たり、
悩みから解放され 心が軽くなっていくセラピーです。
宝石ブルー ホームページ↓(画像をクリック)


宝石ブルーセッションメニューはこちら

宝石ブルーお問い合わせフォームはこちらから

宝石ブルーお電話 080-5770-5797

宝石ブルーアクセスはこちら
江ノ電 江の島駅より徒歩6分、 または小田急片瀬江の島駅より徒歩5分、湘南モノレール 湘南江の島駅より徒歩8分
お申込み頂いた方に 後ほど詳しいご案内をお送りします。
ラブラブラブラブキラキラキラキラ