ヒプノセラピー モデルさんに 前世体験語ってもらいます❢

先日、モデルのHIROEさんんに ヒプノセラピーのセッションを受けていただき

前世の世界を体験していただきました。


事前にどのようなお悩みがあるのか、あるいは知りたい事をお伺いし、

テーマを決めて その目的がわかるような前世へと退行誘導させていただきました。

すると・・・・

18Cごろの とあるヨーロッパの地方でのある女性の前世が ご自身の口を通して語られましたビックリマークびっくり
 

HIROEさん自身は、 前世退行するのは 2回目なのだそうですが、

1回目は 断片的にしか情景がでてこなくて よくわからなかったそうなのです。

今回は 20代くらいの女性からストーリーが展開し 晩年までの人生がわかりました。

その内容は FBライブにて語ってもらいます。

そしてセッションを受けているときは どんな感覚や感じになったのか・・・

前世を体験したあとは、その後ご自身にどんな変化があったのか・・

前世の魂さんとの会話はどう感じたのか?
 

最後にハイヤーセルフさんとの会話はどんな感じだったのか・・・

などなど インタビュー形式で 伺っていきます。



6/27(日) AM11時~FBコミュニティ 【潜在意識で自分の未来を変えていく!】Infinityサロンにて

コラボライブで配信いたします。

是非リアルタイムでご参加いただき、わからないことや

質問してみたいことがあれば

 

コメント欄より送ってくださいね(^_-)-☆

では FBコミュニティ Infinityサロンへは どなたでも無料にて ご参加できます。

下記リンクより ご参加ください。ページへ飛んだら参加ボタンを押してくださいね。
↓ ↓ ↓