こんにちは、香川県のヒプノセラピスト村上のりこですニコ

 

先日は休暇をとって

静岡県に遊びにいってきました音譜

 

 

週末に受けた

プレアデスチャネリング講座での気づきや、

余韻が残っていて、静岡に向かう新幹線のなかで

 

チャネリングをとおして、

私がこれからやっていきたいことってなんだろう?うーん

 

と内的な対話をしていました。

 

 

すると途中から

未来世の私である、シリウス女性の意識も混ざってきて

さらに内的な対話が深まっていきキラキラ

 

そして自分の中で

いくつかのことが整理されてきたときに

 

 

窓の外の空を眺めながら

この方向性で合っているなら、何かサインみせて~音譜

と、冗談半分に言ってみたらウインク

 

 

次の瞬間・・キラキラ

 

 

ほんとにそこに

パァ~~っと彩雲が現れて

びっくりしましたビックリマークびっくり

 

 

 

写真におさめるとコンパクトですが。

とても美しかったですラブキラキラ

 

キラキラ

 

宇宙がみせてくれた祝福がうれしくて、

その日の夜、遊び心をまじえて

お風呂瞑想でこんなイメージをしてみましたピンク薔薇キラキラ

 

 

わたしは空に向かってぐーんと手を伸ばして、

彩雲の雲をたくさんちぎりましたくもり

 

ふわふわの雲をまるめて、お団子にしていきます。

 

彩雲はちぎっても、ちぎっても、補充されるので

たくさんの彩雲入り団子ができました虹キラキラ

 

 

たくさん作った、彩雲入りのお団子を

チャネリング講座の仲間たちや、心に思い浮かんだ人たち

今、大変な状況の中で生きている世界中の人たちに

届けていこうと思いました。

 

 

シリウスのガイドたちに協力を求めると

真顔キラキラそれはいいアイディアだね

 

といって手伝ってくれました。

 

彼らは、私がつくった彩雲入りのお団子に

美しい光の粉をまぶしてくれましたキラキラ

 

 

宇宙からのおすそ分けを配り終えて

その夜、幸せな気持ちで眠りにつきましたラブラブ

 

 

キラキラ

ふと、夜中に目が覚めましたキラキラ

 

ハートのあたりに、ぐるぐるとエネルギーが渦巻いていて

身体が熱くなっていることに気づきました。

 

キラキラ

再び、うとうと眠りに入っていくとき

まぶしいくらいの美しい光が現れて、私のハートを包んでいきましたキラキラ

 

 

 

 

こういう意識をつかった遊びって

楽しくて、おもしろくて、わくわくしますキラキラキラキラ

 

 

宇宙からの祝福が

今日も、あなたにたくさん降り注ぎますようにベルキラキラ

 

 

   ガラス玉とこんぺいとう☆ヒプノセラピー専門サロンたのし…!    
 香川県丸亀市南条町(JR丸亀駅から徒歩5分内)
 11:00~18:00 / 完全予約制 
~女性専用のプライベートサロン~
 ガラス玉とこんぺいとう☆ホームページ