【香川*高松】 ヒプノセラピー&前世・インナーチャイルドの癒し

【香川*高松】 ヒプノセラピー&前世・インナーチャイルドの癒し

高松市*松山市 前世療法&インナーチャイルド療法、ヒプノセラピー専門サロン
潜在意識につながり、過去の感情を解放し、深い癒しと気づきをあなたに。
あなたがあなたらしくいられますように☆

こんにちは、ヒプノセラピストの村上のりこですface passion pink

 

先日、ヒプノセラピーを受けてくださったクライアントさまが

前世療法の体験談を送ってくださったのでご紹介しますね音譜

 

クライアントさまは、セッションを受けに来る前に

これまで皆さまからお寄せ頂いた、ヒプノセラピーの体験談を読んでくださっていて

イメージをふくらませて、サロンにお越しくださいました。

 

だからこそ

ご自身の体験をとてもていねい書いてくださってます。

ありがとうございます(*^^*)

 

改めまして

これまでヒプノご感想・体験談を送ってくださった皆さま、

ありがとうございますラブラブ

 

そしてこれから

ヒプノセラピーに興味がある方の参考になれば幸いですクローバー

 

【全てのセッション内容・ご感想は、クライアントさまの同意を頂いて掲載しております】



*~:*~:*~:*~:**~:*~:*~:*~:*~:**~:*~:*~:*~:*~:**~:*~:*

 

 

セラピーに入る前に、見え方には個人差がありますというのは聞いていましたが、

私の場合質問されて、徐々に徐々に見えてくるという感じでした。
その時に聞かれてわからないと答えても、その後にそれが見えてきたり。


もっと、サーっと場面が見えるのかと思ってたので、

時間がかかるのがもどかしく感じましたが、これが個人差なんですね😌

逆に、感情はびっくりするほどすぐに入ってきました。


前世の母がベッドにいることが見えた瞬間、悲しさと不安さで涙がどんどんあふれてきました。

そうだ、強くて尊敬していたお母さんが病気なんだ…とわかりました。

あと、感情が暗い時には場面が暗く、幸せな時にはパッと明るくみえることも不思議でした。

 

前世の自分は強かった母の影響を受け、プライド高く意固地でキツく、

不器用で周りに人を寄せ付けず、1人で死んでいきました。今は嫌いに感じるタイプです。

今回それを見たのは、その部分の自分を否定しているからなのかな…と感じました。

最後に死んだ後の前世の自分から

「自分で選んだことを、好きに生きたらいいよ。肩の力抜いて楽にしていいよ」と言われてハグしました。

 

ハイアーセルフは、でっかくて角の丸いクリスタルみたいな形をして、

白くて月のように少し光っていました。清潔で、きれいな印象でした。
自信持っていいよ。何を選んでも大丈夫。というメッセージ。
今悩んでることに対して、ぴったりの回答でした。

 

ここからは、感想というより報告ですが。

セラピー中も感じた、前世の父と今の父のキャラが似ていたこと。

帰って、目を見ると…やっぱりそうや〜〜一緒の目!と感じて面白かったです!

(私は昔から顔が父とそっくり!と言われ続けていたのですが…

そういうこと⁈と思いました😆)

 

あと、セラピー後の翌朝、起きてすぐ、

ハイアーセルフとつながっていた感覚を思い出しながら、また聞きたいことを聞いてみました。
その後、この感じなら数年前に亡くなったおじいちゃんに会えるかも…と思って呼んでみました。


最初見た時、前かがみになっているところがぼんやり見えて、向こうでも病気なの?って

心配していたら、だんだんと見えてきた姿は、しめ縄を作っているところでした。


その姿を見た瞬間、そうや!

おじいちゃんはまだ元気だった頃、毎年年末にこもっては大量に作ってた

〜ものづくり好きだったから、今もやってるんやね〜〜と思いました。

着ていた服も当時着ていた懐かしい作業着でした。
顔を覗き込むと、笑いながら、はにかみながらもう、あっち行けよーと、

手を横に振り…その感じも懐かしく。
長く認知症になっていたので、そんな姿忘れていたのに、そんな姿が出てきたことに驚きました!

 

まだ潜在意識が開いていたのかな…?
何か、不思議な体験までできて楽しかったです。

今回はよい体験をすることができました。
ありがとうございました。

 

【女性・Rさま】

 

*~:*~:*~:*~:**~:*~:*~:*~:*~:**~:*~:*~:*~:*~:**~:*~:*

 

セラピー後、数日の間は

ふだんよりも特に潜在意識がひらいている状態です。

感覚が研ぎ澄まされていて

不思議な体験や引き寄せがおこりやすいですキラキラにじ~キラキラ

 

 

Rさまは、セラピーの翌朝に

ハイアーセルフと繋がり、

おじいちゃんと魂の再会をして対話されたとのこと!!

 

はやくも

セルフヒプノされているなんて、おどろきです!!

とても素晴らしいたのし…!

 

 

ハイアーセルフと繋がる感覚は

愛に満たされていて、この上ない至福感に包まれたものキラキラ

 

これからもセルフヒプノをぜひ活用してくださいねハート

 

 

 

ガラス玉とこんぺいとう☆ヒプノセラピー専門サロンたのし…!
 香川県高松市木太町(高松中央ICから車で5分) Pあり
 営業時間 11:00~21:00 / 不定休 / 完全予約制 

 はな個人セッションを受けたい方
  高松・個人セッションメニュー
  松山・個人セッションメニュー
  ヒプノセラピーご感想・体験談
  個人セッションご予約フォーム  

 はなヒプノセラピーを学びたい方
  ヒプノセラピスト養成講座
  養成講座お申込みフォーム

 はなお問合せはこちら
  お問合せフォーム