こんにちは、香川県のヒプノセラピスト村上のりこですニコ

 

先日は広島へ

プレアデスチャネリング講座に行ってきました音譜

 




チャネリング講座も5回目となり、

ミニワークとメインワークをいろいろ体験しながら、

学びを深めて楽しんでいますラブラブ

 



今回のメインワークでは、

ハイアーセルフ状態をキープしたままま

相手からの質問に答える、というものでしたニコピンク薔薇



私は、シリウスのガイドから教えてもらってるやり方で

自分を整えてチャネリング状態に入っていきキラキラ

ペアになったNちゃんの質問を受けてるとき

内側から込み上げてくる、満たされた感覚と、

Nちゃんのガイドさんが伝えたい思いが、エネルギーとして溢れてきて、
自然と涙がこぼれていました。



この感覚、とても気持ちいいキラキラキラキラ

 


高い周波数に入ったときには、

愛のエネルギーに包まれて、ただ自然と涙が流れてくるキラキラ


そうドキドキ気づき

いつもヒプノセラピーをしているときにも

溢れてくるこの感覚キラキラ

キラキラ


チャネリング中もヒプノセラピーのときと、

同じ状態になっていくと体感できたことは、

私の中で、嬉しい発見でしたキラキラキラキラ


ちなみに、ヒプノセラピーのときは
クライアントさまが勇気をだして、ご自身の内面と向き合い、

深いところからの解放や癒しが起きるときやキラキラ

クライアントさまが
内なる自分、ハイアーセルフとの繋がりを感じて

言葉を超えたものを受け取っているときによく起こりますキラキラ

 

 

宇宙の周波数と共鳴している瞬間は

とても美しいですキラキラドキドキ


私は、このハートが満たされていく感覚が好きで
この14年ほど、ヒプノセラピーのお仕事をしていますが、


ヒプノセラピーでも、チャネリングでも

同じ感覚になれるなんてラブキラキラ

 

どちらもいいな~、おもしろいな~ピンク薔薇キラキラ

 

 



その後、

ペア交代して私が質問したことはニコ気づき

最近よく声の存在(ガイド)が、私の意識に語りかけてくる言葉


起きることは起きるキラキラ
起きないことは起きないキラキラ



この意味をもっと深めていきたい
と、質問してみました。


Nちゃんは、なんと
素敵に絵を描いてくれましたラブラブ

 



空に浮いて瞑想してるわたしと
周りにいる白いゾウさんたち(by Nちゃん)



ゾウさんかわいい〜ラブキラキラ


チャネリングのメッセージが
一枚の絵で表現できるって素敵だし

形として残ると、あとでゆっくり振り返ることができるから

うれしくて、お気に入りの一枚になりましたキラキラドキドキ

 

 

 

 

そうそう飛び出すハート

 

チャネリング講座の前後は、

不思議なことやおもしろいことがよく起きるんですよ~ラブラブ

と、けいこさんが以前言っていたのだけど

 

講座の数日後に

宇宙からうれしいサインが届いたので

また次の記事に書き残したいと思いますニコキラキラ


 

   ガラス玉とこんぺいとう☆ヒプノセラピー専門サロンたのし…!    
 香川県丸亀市南条町(JR丸亀駅から徒歩5分内)
 11:00~18:00 / 完全予約制 
~女性専用のプライベートサロン~
 ガラス玉とこんぺいとう☆ホームページ