こんにちは、ヒプノセラピストの村上のりこですニコ

 

 

今でも時々、夢に出てくる

最愛の父が旅立った日のことキラキラ

 

11年たちますが、

私の中に未消化な感情が残っていることを

夢は教えてくれています。

 

 

数日前、ひさしぶりに夢でみた、

父との別れの場面では、これまでにないくらいに

大大大号泣していました。

 

自分でも驚いたくらいにびっくりあせる

 

 

(なぜ今?うーんと思いましたが)

朝、起きたときも、生々しく悲しみが残っていたので

朝瞑想をしてみました。

 

 

夢の中で不思議な体験をしたり、印象的な夢をみたときには

朝起きてすぐに瞑想すると、

つながりやすいので、朝の時間に余裕があるときは

ゆっくりと瞑想をしますピンク薔薇キラキラ

 

 

瞑想の中では、

 

未来世の私が励ましてくれたり、

天使のガイドからメッセージを受け取って

過去世からの思いがほどけたり、と

 

またさらに心が解放されていきましたラブラブ

 

 

 

 

 

   ガラス玉とこんぺいとう☆ヒプノセラピー専門サロンたのし…!    
 香川県丸亀市南条町(JR丸亀駅から徒歩5分内)
 11:00~18:00 / 完全予約制 
~女性専用のプライベートサロン~
 ガラス玉とこんぺいとう☆ホームページ