こんにちは、香川県のヒプノセラピスト村上のりこですニコ

 

夢の中で、宇宙存在たちと交流をとることになった

はじまりのきっかけを書いていますベルキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

夢の中に大きな宇宙船が現れてから

半年くらいたった頃に

夢の中で、また不思議な体験をしますびっくりキラキラ

 

 

 

(夢の記録)

宇宙空間から

光に包まれた分厚い本のようなものが、落ちてきますキラキラ

 

 

それはゆっくりと、

私の方に向かって落ちてきますキラキラ

 

 

私は両手をひろげて、それを受け取りました。

 

表紙をみると、読み取れない文字が書かれています。

本のタイトルのようです。

 

私が目を向けると

タイトルの文字が、より一層、輝きを放ちましたキラキラ

 

 

このとき、

文字は読めないのだけど、私は直感で

”宇宙の辞書” だと思いましたキラキラ

 

 

そのまま夢の中で、私の意識は薄れていきました。ぐぅぐぅ

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

どれくらいの時間が経ったのかわかりませんが

次に夢の中で、意識が浮上したとき(同じ日の夢です)

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

私は何か、図のようなものを見せられていて

誰かから詳しく説明を受けています。

 

 

(簡単にまとめると)

現実の世界よりも、夢の世界(無意識)のほうが

思考のじゃまが入らないから、アクセスしやすいのだということを

説明されたように思いますうーん

 

 

そしてまた、夢の中で私の意識は薄れていきました。ぐぅぐぅ

 

 

※よくあることですが、

夢の中にいるときは内容を覚えていて、理解もしているのですが、

朝目覚めたら、ほとんどのことを忘れてしまってますショック汗

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

次に私の意識が浮上したとき(これも同じ日の夢です)

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

美しい宇宙空間の中で

青緑系の肌をした、1人の女性の姿がありました。

 

シリウス人だと思いました。キラキラ

 

 

どこか懐かしい感じがしました。

直感的に、 ”わたしだ” と思いました。

 


このとき、シリウス人女性から

 

あなたが怖がらない方法で

少しずつ進めていくから大丈夫

怖がらないでキラキラ

 

とテレパシーのように伝わってきましたキラキラ

 

 

その思いを受けとった私は、

とても安心した気持ちになりました。

 

そして

そのまま意識が薄れていきました。ぐぅぐぅ

 

 

 

朝起きたとき

これはただの夢じゃないよね!?!?!?

と、何度も自分に確認しましたびっくり気づき

 

 

夢の中なのに、”私” の意識がハッキリあったことや

 

夢の中にいながら

自分の意識が浮上しては、また遠のいていくという体験を

何度も(自覚しているので5~6回くらい)繰り返していたこと

 

 

とても不思議な体験でしたベルキラキラ

 

 

そして

この日を境に、私の夢の中に

たくさんの宇宙存在たちが現れるようになりますビックリマークびっくり

 

 

 

 

   ガラス玉とこんぺいとう☆ヒプノセラピー専門サロンたのし…!    
 香川県丸亀市南条町(JR丸亀駅から徒歩5分内)
 11:00~18:00 / 完全予約制 
~女性専用のプライベートサロン~
 ガラス玉とこんぺいとう☆ホームページ