4月からご無沙汰のブログです。
東京に引っ越してから、なかなかブログが書けず失礼しました。
今後はできる限り更新していこうと思います。
しばらくは東京に引っ越してから起こったことをつづっていこうと思います。
一つ目は2か月前に突然!
腰椎椎間板ヘルニアになりました。
それも我が家で20人を招待したたこ焼きパーティー当日に
何とかその日を終えましたが、体からのメッセージでぎっくり腰ではない!
神経からの激痛!とのこと
翌日、日曜日に病院へ行って、腰椎椎間板ヘルニアという診断でした。
夏休み直前で娘は早く帰ってくるし、主人は休みを取ってもらって、要介護の日々がしばらく続きました。
少し自分で動けるようになって、ようやく自己催眠してみることに
すると…
こんな風にしないと人に頼まないでしょ!
人に頼る!お願いする!ことも必要!
自分でぜ~んぶしょい込まない!
体からのメッセージです。
体は常に自に向ってメッセージを発信しています。
東京に移って、生活も様変わりしました。
睡眠時間は3時間くらいしかなくなりました。
体は常に自分に向ってメッセージをくれます。
今回、私はここまでこないとメッセージを受け取ることができませんでした。
最初の内もちょこちょこと体調を崩していたので、メッセージは出していたはずなのに、人に頼むより、自分でやった方がいいとお願いはしませんでした。
今も、荷物を持ったり、下に落ちたものを拾うときは、人にお願いしないとできません。
以前ならば、無理してでもやっていたでしょうが、あの痛さを味わい、懲りました(笑)
体からのメッセージ、聞いてみてくださいね♪
最後まで、お読みいただきありがとうございます。
予約はこちらから
電話でのお問い合わせは09085210465
お早目のご予約をお願いいたします。
お早目のご予約をお願いいたします。