6月11日

内なる神と繋がる竹生島のリトリート

開催しました✨












リトリートでは、参加者様に、事前に

内なる神と繋がる参拝の方法など前もってお伝えさせて頂き、祝詞もお伝えさせて頂いていました。



祈りとは「意を乗せること」

神様と自分の中にいる内なる神に伝えるつもりで、感謝と祝福を伝えます。


外なる神仏と内なる神を調和させるつもりで

光を合わせ、お祈りする方法などお伝えさせていただきました




そしてリトリート前にも

氏神様や産土様、ご縁のある神社などへ

参拝して頂苦と良いことなど

お伝えさせて頂くと



皆様、参加する前から

準備を整えてくださり

すでにリトリートが始まっているようでした





お一人お一人、リトリートで参拝を通して、

ご自身の内側にある、愛や光、神の意識と繋がり

感じていただくことができました

(皆様から頂いたお声は、最後部にあります)



当日、お天気にも恵まれ

琵琶湖に着くと

空には龍雲があらわれ

素晴らしいスタートになりました



魂の仲間のような、慈愛に溢れた皆さんと共に

とても素晴らしい時間を過ごすことができました




終えた後も、ハイヤーセルフや神様と

共同創造をしながら歩んでいただくために

朝晩すると良いことなど皆様にお伝えし、みなさまと喜びと感謝の気持ちをシェアしあいました✨



竹生島龍神拝所で、琵琶湖を望みながら

内なる神と繋ぐ誘導瞑想もさせて頂きました



皆様、それぞれに深い意識の中で

感じるものやお気づきがあったようです



以前ヒプノセラピーセッションを受けてくださった方で、そのセッションの時に、繋がった白龍様の姿と、竹生島龍神拝所の祀られている龍神様と全く同じお姿だったようで、

メッセージをうけとられ、涙を流していらっしゃいました✨










かわらけ投げでは

見事に鳥居をくぐらせたかたかもいらっしゃいました


入った瞬間です。

祝福お受け取りください✨






黒龍神社で竜神祝詞を奏上する時

ご参加の方の中で

写真を撮っていてくださった方がいらっしゃり



祝詞を奏上している間、

ずっと上から光が降りてきていたと教えてくださいました

その時の光の写真を撮ってくださいました



ちなみに、その方はこのような光の写真を撮るのは初めてだとおっしゃっていました



黒龍神社でも、皆様エネルギーを受け取られていらっしゃいました














みなさまの内なる素晴らしい光、そして、心、身体、魂が輝いて、人生を思いきり楽しく歩んでいかれますように✨




🌸ご参加下さったお客様のお声🌸

🌸木々の香り、神様の前に立っただけで涙が溢れてきたりした体験をし、竹生島神社の神様、目には見えない存在の愛をたくさん感じることができました全ての時間がキラキラ空間でした





🌸日頃神社仏閣巡りは好きでよく行くのですが、自分で行くのとは全然違いました。

正しい参拝方法を教えていただき、mikaさんのパワーもお借りして龍神様や弁財天様とより繋がれ、様々な言葉を頂き、自分が変われた気がします。リトリートで竹生島に行けて良かったです。




🌸昨日はありがとうございました。
天気にも恵まれ素晴らしい一日でした。
mikaさんの誘導で祝詞を唱えたり、参拝方法を教えていただき、今まで自分がしてきた参拝とは全く違うエネルギーを使って参拝することができました。そのためか、ハートが温かくなり神様と一体となるような感覚になりその光が地球全体を広がっていくイメージを持つことができました。

また昼食も素敵なカフェでご縁ある皆さんと体験をシェアして、有意義な時間を過ごすことができました。
また、mikaさんの誘導瞑想はいつもYouTubeで聞いていましたが、リアルで受けることができてとても贅沢でした。
ライトランゲージでは涙が止まらなくなりどうなることかと思いました。笑
今日もラインで今後の過ごし方を具体的にアドバイスいただき、感激しています。
毎日の習慣にしていこうと思います。

そして、素敵なお土産まで頂きありがとうございました。
mikaさんの体験談を包み隠さずシェアしていただきありがとうございました。
何でも相談できそうな、そんなお人柄を感じました。



🌸 mikaさん素敵な1日をありがとうございました

リトリート初めての経験でしたので、最初がmikaさんで良かったと心からそう思います

一生忘れないです


mikaさんが細かいところまで

配慮して頂けたのでとても貴重な体験と出会いと

楽しいひとときでした


龍神様と弁財天様とも繋がるら事もとても参考になりました。今日早速行ってみました

本当にありがとうございました



リトリートに参加した方が

何だか初めて会った方々ではないような…

今回ご一緒した方は必然だったような感覚がありました。

今回のリトリートで参拝方法が詳しく知れたり、参拝していない箇所があったりと次回
訪れた時の参考になりました。

弁財天様や龍神様が本当に私達の周りで歓迎して見守って応援してくださっているような感覚を持てました。
自己流で参拝する時よりも深く重みのある貴重な島での滞在時間90分だったと思います。

また、参加された方の中で、朝の表情と、ランチで向かいに座って龍さんと繋がったお話しされてるときの表情が全く違って、mikaさんが引いた龍神カードのように
ステージを上げられたのではないかと思いました



🌸初めてリトリートと言うものに参加しました。
初めに思った事は やっと同じ魂の方向性の仲間達と公の場で交流出来る時が来た事がまずもって素晴らしいと思いました。 風の時代ですね!
私自身はちょっと竹生島までのお役目があったみたいでしたが宝厳寺にて出ていかれたので良かったです。
不動明王様の真言を皆の前で唱えたときはちょ~緊張しました数名で唱える事はありますが1人・・・初めての経験をさせていただきました。
龍神拝所もいいんですがやっぱり黒龍大神の地がとてもパワフルで気持ち良かったです。

道中 とかげさんの出迎え また見送りがあり神々に歓迎されてるサインまで見させていただき大変幸せでした。
食事会場 雰囲気も食事もとても良かったですよ
とにかく同じ魂の皆さんと時間を共有出来た事素晴らしく良かったです



🌸 最高のリトリートが過ごすことができ幸せです。

弁財天様、龍神様、観音様…たくさんの神々と繋がってそれぞれが受け取られた何かを大切に、魂の声に正直に生きる!と決めます

またみなさんとお会いできる日を楽しみにしています。最高に楽しい感動の一日でした。有難うございました


⭐︎⭐︎⭐︎



素晴らしいシェアをありがとうございました✨

私も、皆さんとご一緒できたことが、とても幸せで素晴らしい体験になりました🙏✨
















次回、7月にも開催させて頂きます

(キャンセル待ちとなりました)

ありがとうございます🙏✨



またリトリートを開催していきたいと思います。

ご希望などございましたら

お気軽にお声がけくださいね✨



リトリートの翌日

家で祝詞を唱えたとき

差し込んできた祝福の光












皆様の心、身体、魂が光輝き

素晴らしい人生を歩んでいかれますように🍀



愛と感謝を込めて

mika







🌸ヒプノセラピーセッションお申し込みはこちら







🌸最高峰にバージョンアップしました!

クンダリーニレイキアルティメット伝授

7月10日(水) 10時〜







🌟文藝春秋CREA掲載記念 

只今 全メニュー10%オフです!






 

🌸公式ラインアカウント🌸

 

イベントやワークショップ、瞑想、

キャンセルが出た時のご案内など

お得な最新情報をお伝えさせて頂きます✨

ぜひお友達になってくださると嬉しいです💖

 

 

 

 

 

 

 
🌟愛と感動のヒプノセラピーサロンEmuホームページ