あけましておめでとうございます🎍

昨年は、皆様とご縁を頂けた事を心から感謝しています✨

本年もどうぞよろしくお願いいたします






皆様にとって2024年

素晴らしい一年になることを祈り


女神イシス、ラクシュミー、弁財天と龍、天使やマスター達と共に
皆様へ感謝を込めて
愛と豊かさのヒーリングをお送りさせて頂きます



古い信念体系やエネルギーを解放し

宇宙根源とハイヤーセルフと繋ぎ
2024年が
皆様の心、身体、魂が輝き
愛としあわせ繁栄の素晴らしい年に

なりますように



ブログをご覧に頂いてる方でしたら

どなたも無料で受け取って頂けます



手放す信念体系を明確にし

2024年、本当に望むご自身を

ハートで感じて

言葉で『こうなります!』と

コミットしてから受け取って下さい



『ヒプノセラピストmikaからヒーリングを受け取ります』


と言うと30分程流れます


静かな場所でリラックスしてお受け取り下さい


体感の有無に関わらず潜在意識へ深く届きます
寝る前に受け取り寝ても大丈夫です


1/6まで受け取って頂けます✨







2024年に向けて皆様へ

メッセージ頂きました




人生の目的を満たす必要なものが揃い

夢を成就できる時が来ています



聖なる存在のご加護と強力なサポートが入り

あなたの存在と

放つ光が必要とされています



『私は心を開き、多くの助けを受け取ります』


と意図し要望があれば伝え

高次と共同創造し行動して下さい

想像を超えた未来が待っています





素晴らしい2024年のはじまりを感じてください❤️


みなさま


素敵なお正月をお過ごしくださいね






愛と感謝を込めて


mika











文藝春秋CREAでご紹介頂きました




ラインアカウント🌸

 

イベントやワークショップ、瞑想、

キャンセルが出た時のご案内など

お得な最新情報をお伝えさせて頂きます✨

ぜひお友達になってくださると嬉しいです💖

 

 

 

 

 

 

 
🌟愛と感動のヒプノセラピーサロンEmuホームページ