冬至開催!

ハイヤーセルフとの統合&心・体・魂の再生

素晴らしい2024年へ繋ぐ未来療法





❁日時 12月22日(金) 10時~13時(終了時間は30分ほど延長する場合があります)
❁場所 zoomにて
❁人数 14名程度 残り1名様

❁持ち物 白い紙、ミネラルウォーター
❁参加費 7777円(公式ライン登録の方、2回目以降の方、CREA紹介データご覧になった方は10%オフで7000円に割引させて頂きます)
申込時、メッセージに7000円と記載して下さい


お申し込みはこちら





当日の録画をお送りいたします、1ヶ月何度も繰り返しご視聴いただけます

❁お振込確認後、zoomセッションについてのお知らせします
❁お振り込み後の返金は致しかねますのでご了承ください(動画はご視聴いただけます)



【主な内容】
❁グループヒプノセラピー 〜心・身体・魂の再生〜 ソマティックヒーリング付き
❁信念体系、潜在意識、ネガティブなエネルギーの解放
❁ハイヤーセルフとの統合
❁グループヒプノセラピー 〜素晴らしい2024年を迎える未来療法〜
❁ライトランゲージヒーリング



【こんな方に】
・冬至のエネルギーとともに生まれ変わっていきたい方
・素晴らしい2024年を迎えたい方
・ネガティブな感情を解放していきたい方
・ハイヤーセルフとのつながりを深めたい方
・神聖な愛と光の存在のご自身を思い出したい方
・無限の可能性を持つ創造主のご自身と繋がりたい方
・創造性や才能を開いていきたい方
・宇宙意識と繫がりたい方
・潜在意識を解放して波動を上昇していきたい方
・高次元や多次元の自分と繋がりたい方
・ありのままの自分で生きていきたい方
・愛と調和を大切にしている方
・宇宙に興味がある方 
・使命を思い出したい方
・魂に沿って人生を歩んでいきたい方
・自分を許し愛していきたい方
・感謝で生きていきたい方
・人を許したい方
・地球のアセンションに貢献したい方

冬至は一年で最も夜が長くなる日といわれています
そのため陰のエネルギーが強くなり、内側への意識が向きやすく
過去の精算をしていくのに最適な時です

この日を境に日が長くなることから、古来より太陽の力が再生する日と考えられ
幸せな出来事がさまざまに起こる始まりの日とも言われています

この冬至に、今まで潜在意識に埋め込まれた、過去や過去生から持ち続けて来た
ネガティブな思いや信念体系を手放し、
許すことができなかった思いを全て洗い流し
愛と許しを体験し、

ご自身の心・身体・魂が生まれ変わり
素晴らしい2024年を迎えていくために、
本当のあなたに生まれ変わっていきましょう

無限の可能性を持ち、あなたの望みを叶えることのできる創造主のあなたの意識と繋がり
本来の神聖な愛と光を思い出していきます
そして、想像を超えた素晴らしい2024年のあなたのパラレルワールドとつなぐ
未来療法も取り入れ
冬至のワークショップを開催させていただきます

 
マスターガイドの
聖母マリア、マグダラのマリア、イシス、ラクシュミー、弁財天(サラスバティ) の女神、
天使、シリウス、プレアデス、アルクトウルスなど、高次元のサポートの元、
 
自分ではなかなか解放できなかった、深い潜在意識に埋め込まれた制限や抑圧、ネガティブな感情や執着などを解放して、2024年が最高の人生のステージとなっていくようナビゲートさせていただきます
 
あなたの内にある神聖な愛と光、ハイヤーセルフと繋がり統合していきます。
共同創造して2024年を歩んでいきましょう
 
今回のワークショップでは、ハイヤーセルフと統合し、生まれ変わっていくような
心、身体、魂の再生(再誕生)をテーマに開催してます
解放ワークではソマティックヒーリング(体細胞療法)も取り入れ
細胞からの解放ワークもさせて頂きます

魂の使命やこの地球に生まれてきた意味も思い出し
ご自身の生きていきた人生を振り返り
不要なものをどんどん手放していきます

心、身体、魂が再生し、ハイヤーセルフと統合した後は、
魂の望む、あなたの輝く素晴らしい2024年の未来へ繋いでいきます。

これからの人生を魂に沿って
悔いなく、唯一無二の素晴らしいご自身の光を輝かせて生きていくきっかけにしていただき
素晴らしい2024年を迎えていただけたらと思います



【ハイヤーセルフとは】
ハイヤーセルフは、あなたの"魂"そのものと考えられています。
一つの魂が何度も生まれ変わり、一つ一つの人生を全うし、成長していくと言われています。
そのもとになっている魂であり、最も高次な自分自身だと言われています。
自分自身の学びのために、この地上に降り立つ前に今生で何をするかを決定している存在です。
内なる自分、高次元な存在、内なる神とも言えます。ハイヤーセルフを感じると、
生きる目的を感じ、本来の道を歩むことができるようになっていきます。魂の成長にも繋がります。



【未来療法とは】
潜在意識の奥底では、時空を超えた領域があると言われています。
過去も現在も未来もない時間の軸のない領域です。潜在意識で未来を感じていくことで
本当に魂が望んでいる姿を見ることが出来ます。
そして、潜在意識でその姿を確認することで、今起きていることのように感じて
その姿に向かって動き出していくこともあります。
2024年未来療法では、本当に魂が望んでいるその2024年の未来を一足先に見に行きます。
そして、その先を見た上で、未来の自分と対話をして、自分が今できることを感じていくことができます。
未来療法によって、深層心理の奥深くへとアクセスすることにより、未来の流れを感じとることもできます。
ハイヤーセルフに導きを受けながら、高次元と共同創造し、素晴らしい2024年を迎えるために
未来にもアクセスしてきます。




<愛と感動のヒプノワークショップについて>
愛と光の神聖な領域で繋がった神の存在からメッセージを受け取り
ヒプノセラピーやライトランゲージ、宇宙エネルギーによって,
解放、変容、覚醒を促していき、時空を越えて、高次元のエネルギーも体感していきます。
あなたの魂が宇宙由来であることを思い出し、ライトワーカーとして目覚めていきます
心、身体、魂を癒し、宇宙意識が拡がり、ご自身の高次の魂や才能を思い出し
ワークショップを終えた後でも、その意識と繋がり、共同創造しながら
素晴らしい人生へとシフトして行くことをサポートさせていただく新しい感覚のワークショップです。
 
  
<グループヒプノセラピーについて>
ヒプノセラピストのmikaの誘導瞑想で、リラックスしながら、潜在意識と繋がっていきます。
ありのままのご自身を愛し、癒していくセラピーです。
時空を超えて多次元の自分、高次元の自分と繋がり、
魂、宇宙の叡智と繫がるナビゲートもさせて頂きます。
毎回ご参加くださる方々のエネルギーと高次元のサポートにより、誘導させて頂いています。
高次元のヒーリングにより、お一人お一人必然の癒しと気づきが起きています。
みなさんとエネルギーを共有することで、大きな癒しが起きています。
ハイヤーセルフと繫がり、あなたが創造主であることを思い出し、
本来の素晴らしい魂と繋がっていただくサポートをさせて頂きます。


ぜひお気軽にご参加してくださいませ
皆様とお会いできるのを心から楽しみにしています



愛と感謝を込めて
mika




🌸ご参加された方のお声🌸





🌸今日は本当に素晴らしいワークショップありがとうございました!

私は、少し前までハイヤーセルフという言葉も知らず、スピリチュアルなことにも興味がなく生きてきました。

ある日、すごく辛い出来事があり、私の中の感情が爆発しました。

今まで自分が嫌いで自分を大切に生きてきてない事を自覚して、自分と向き合うようになりました。

瞑想を始めたり、神社仏閣をまわったり、インナーチャイルドを癒す動画を見たりと、するとYouTubeでミカさんの誘導瞑想されている動画に出会い、すごく感動して、いつかミカさんのワークを受けたいと思い、今日念願が叶いました!

ミカさんが竹生島の話されていて、私もその後すぐに行ってきたんです。竹生島が見える距離に住んでいるのに、なかなか行くことがなく、久しぶりにいくと、また全然違う場所に来たような、懐かしいような癒しの島でした!

ミカさんの瞑想の動画を繰り返し何回も見させてもらって、毎回涙がでて、心が軽くなり自分が変わっていっているのが分かるのですが、毎回本当にハイヤーセルフと繋がっているのかなとか龍神さまはいるのかなという不安がでてきたり、これでいいのかなと半信半疑だったのです。今日のワークでの瞑想中は、ずっと暖かくて優しくて幸せな光に包まれているような、今まで味わったことのないような安心感でした。

涙がこんなに出るのっていうくらい涙が止まらず、その涙は癒しの嬉しい涙です。ハイヤーセルフと繋がる事ができ、対話でき、湖の場面では湖から白い龍神様が顔を出してくださり、その後は未来の自分に出会えて、ずっと感動してました!

未来の自分は笑顔で愛情いっぱいの人でした。「人に愛を与えられるくらい自分を愛せるようになるよ!ほらっ!」と大きな赤いハートを渡してくれました。ミカさんの言われた通り、そのハートを私の心に入れました。今もずっと暖かいです!

今日のワークで自分が生まれかわったような気がします。あの時死ななくて良かったこの幸せな感覚を味わうために生きてきたのだ、頑張って生きてきて良かったと感じました。いつもハイヤーセルフと繋がることができるのだと実感し、これから生きていくことに不安がなくなりました。根拠のない安心感みたいな、何があっても絶対に大丈夫、乗り越えられる前向きな気持ちにさせてもらいました!本当にミカさんってすごいな〜と感動しました。ミカさんが優しくてあたたかくて、ミカさんだから安心して心を開くことができたのだと思います。

 

翌日は仕事だったのですが、心が軽くなりあたたかくて、何をしてても感謝の気持ちが湧いてきて、ずっとありがとう!ありがとう!と言いたくなる日でした。

仕事をしていて大変なことも多いのですが、今日は心から優しくなれるというか、自然と自分が笑顔で仕事できていることを実感しました。ふとした時に昨日のことを思い出してはまた嬉しくなりました!

 

本当に世界中の人にミカさんのワークショップ受けて欲しいです!!

こんな愛の世界があるのだと、

私のようなどん底にいても、こんな幸せな前向きな気持ちにさせてもらえる事、知ってほしいです!

長々とすみません、どうしてももう一度お礼が伝えたくて、本当にありがとうございました!

 

 

🌸今日はワークショップのご指導大変有難う御座いました。

大変興味深い体験をさせて頂きまして、感謝の気持ちで一杯です。

簡単に私毎の報告ですが、過去のワークショップから色々と自分自身の気持ちが楽になってきたと同時に、拘りの気持ちも徐々に消えて来ている気がします。

今までだったら、執着してた気持ちも、最近では、すぐにそのネガティブな気持ちを手放せたり。

以前の私は、本当に周りの人の意見ややってることなどに焦りを感じたり、そこで気持ちの空回りが発生して結局、もっと惨めな気持ちになったりなどが、多々ありましたが、ワークショップを受けるにあたって、本当に気持ちも楽なっております。

ハイヤーセルフのセッションを受けるちょっと前から、私の心で、もう頑張らなくてもいい、今のままで大丈夫っと言った思いを多々感じる様になっていましたが、先日のワークショップであれは、ハイヤーセリフからのメッセージなんだと確信を持って実感しました。私は、幼少時から、多分50歳前まで、自分で思うレベルですが、波瀾万丈に感じた人生でした。

生活面と言うよりも、精神的な面で、大変悩む事が多く、ただ、周りには気づいて欲しくないという頑固さもあって、外面良くして内面悲惨って感じでした。

50歳を機に自分をもっと大切に自分を愛す事を学ばなければと思って、色々なワークショップなど受けましたが、ミカさんのワークショップは、本当に自分にとって最も効果が出せてるセッションだと痛感しております。本当に有難うございます

 

 

🌸 今日は、素敵なWSに参加させていただきありがとうございました。

WSを通して感じたことをシェアさせていただきます。WS中にも少しお話しましたが、

今日は始まった当初から、なんだかいつもと違う体感、何か強烈な体感があって、

考えたり話したりすることが難しい状況でした。

これほどの体感は、初めてだと思います。

終了後も変わらず続き、昼寝をしたり、他事をしたりしてあとは、

幾分和らいだのか、少し慣れてきたのか、今も続いています。

どんな状況か少しお話させてもらうと、

・頭全体、特に中央部分がズドーンと重たい感じ

・思考がしづらい、あれこれ考えない、“無”って感じに近い

・頭頂部辺りを押さえられている、またはゆるくさされている感触がある

・話しづらい、言葉を出しにくい

・呼吸する時、呼気がいつもより頭の中に入っていく感覚を感じる

・目をつむると、立っていても、すっと瞑想状態に入る感覚がある

・嫌な感じはない

WS中にmikaさんがお話されていたように、

何かをダウンロードしてもらっているのかもしれません。その場合は、それが何か楽しみです。

 

どちらにしても、なんにしても、

今日、ハイヤーセルフと真正面から向き合う機会を得たことは、

大きな節目、あるいはターニングポイントになっているような気がしています。

ハイヤーセルフやガイド、高次の存在の方々からの、

何らかのギフトと思えれば、ワクワクしてきます。

WS中の瞑想の中でハイヤーセルフから頂いたメッセージは、

ところどころ記憶があいまいになっていましたが、

(意識はあったと思うのですが、時々記憶が薄れていました)

いくつか覚えていることを列記します。

 

・愛を信じて 愛を感じて 愛を伝えて できることを信頼して

湖にてハイヤーセルフから)

・大丈夫 信頼して (未来について)

・瞑想 

・眉間の辺りがうずきました

今回も大変貴重な機会を提供していただき、本当にありがとうございます。



🌸 再誕生の瞑想では、ずっと涙が止まらず、深い愛を感じました。全てが愛なんだよ、ゆるして自由に生きて、自分を大事にどんな自分も大丈夫、自分を愛してね。とメッセージをいただきました。私は母の事でずっと悩んでましたが、アフリカの子供達をみていたら、私の悩みなんて全然大した事ないんだなぁと、今まで何を悩んでいたのかと、心が晴れていきました。純粋な素敵な笑顔に癒されました。

あれから2回瞑想をしたのですが、やはり毎回涙が止まらず、やる度に愛を感じて自分が生まれ変わっているのを感じます!

今まで生きてきて、色々なことがあり、たくさんの人に出会い、助けてもらったことを振り返り、感謝の気持ちでいっぱいになりました。私は今まで何回も自分で命をたつことを考えて生きてきて、その度に助けてくれる人が現れて、今生きていることが奇跡なのですが、本当に宇宙に愛されているのだ、生きてこの愛を感じるために生かされてきたのだと、生きていることがこんなに素晴らしく嬉しいことなのだと、心から感じました。

昨年みかさんのハイヤーセルフと繋がるワークショップを受けてからは、死にたいと思うことは全くなくなり、ハイヤーセルフと繋がり本当に前向きに生きられるようになり、また今回の再誕生で、生きていることに感謝でき、愛を感じて、これからも前向きに生きていこう、自分らしく楽しく生きていこうと思いました。今まで自分は後回しの人生だったので、これからは自分のことをもっと大切に、自分と向き合い生きて生きたいと思います。

みかさん本当にありがとうございました!



🌸素晴らしいワークショップに参加できたことを嬉しく思っています。

皆さんの愛を感じると共に、いつでも制限を作っているのは自分自身なんだなと感じました。

これからは愛の視点で自分自身と周りの人を見て関わっていきたいと思います。アフリカの話を聞いて、いつも何かを諦めて生きてきたけれど、毎日精一杯まず目の前の日常を大切に生きたいと思いました。ワークショップで涙が右目から出ると話したことで、やっと自分で調べたら、右目の涙は嬉し涙という意味があることが分かりました。また、ホワイトターラということも出てきましたが、みかさんからレイキ講座にて、私のそばにホワイトターラがいらっしゃったと言われたことを思い出しました。いつでも自分と周りの方々が守られ、そして守る存在でいることを心に留めておきます。ありがとうございました。



🌸今回も、誘導瞑想で幼い頃の事から始まり
今までの歩んで来た人生を走馬灯の様に思い出して、今ある自分あるんだと…決して無駄ではなく、やれば出来る‼️出来ない事はない‼️このまま自分を信じて、進む事で、魂が望む、地球🌏に来る前に約束した、地球に来た意味に通じていると…教えられた様に思えた時間でした。また、参加する度に参加者の皆様、どんどん進化し目覚め、知らず共、アセンションのレール乗っている人が増えているのを感じました💕



🌸率直に申しますと、エネルギーの循環が体感できました。渦を巻いて、なんというか参加されている方達が、個々ではなく集合体というか1つの塊として感じました。皆さんが発しているシェアは様々でしたが、mika さんを通し、同じ空間にいて、同じ想いを持っていることがわかりました。


🌸昨日は、ありがとうございました💕
エネルギーが ハンパなく強く 変換を感じます。
mikaさんの愛や優しさが さらにパワーアップして循環しています。こういう機会を作っていただいて、感謝しています!mikaさんや皆さんと 交流会などしたいです

 

 

🌸素晴らしいワークショップに参加できたことを嬉しく思っています。皆さんの愛を感じると共に、いつでも制限を作っているのは自分自身なんだなと感じました。これからは愛の視点で自分自身と周りの人を見て関わっていきたいと思います。いつでも自分と周りの方々が守られ、そして守る存在でいることを心に留めておきます。ありがとうございました。



ご感想はご承諾頂き掲載させて頂いています

素敵なご感想を頂きありがとうございました

ご縁に心から感謝しています



🌸公式ラインアカウント🌸

 

イベントやワークショップ、瞑想、

キャンセルが出た時のご案内など

お得な最新情報をお伝えさせて頂きます✨

ぜひお友達になってくださると嬉しいです💖

 

 

 

 

 

 

 
🌟愛と感動のヒプノセラピーサロンEmuホームページ