10/15 金環日食の新月

魂の再誕生&アフリカお話し会を開催しました✨

 

前半は魂の再誕生のワークショップ

後半アフリカのお話会

時間を延長して

魂や人生、生きることを深い意識で再確認する

とても濃厚なお時間となりました

 

お一人お一人が素晴らしいシェアをしてくださり

素晴らしい愛の循環、気づきが起きていて

大変感動いたしました

 

いただいたお声は最下部にありますのでぜひご覧くださいませ

 

 

 

 

 

アフリカお話会も、大変好評でした

たくさんのお喜びのお声も頂き

今回は、お話会のみで開催させていただくことにいたしました

 

参加費は、ご縁をいただいたアフリカへ、全額寄付させていただきます

 

 

🌏アフリカお話会🌏

❁日時 11月3日(祝・金)

❁時間 10時〜13時

❁zoom

 

 

image

 

image

 

 

 

今回のお話し会の大きな目的として

私は、アフリカへいき、いただいたこの命を感謝して大切に生きてきているかと

改めて見つめ直す時間をいただきました

 

そして、この地球で生きる有限の時間、いただいた生命、使命

そして大切な家族や、ご縁をいただいている方々を大切に

悔いなく、体験したいことをして、魂に沿って、地球を思いきり楽しみながら

残りの人生を生きていきたいと感じました

 


 

お話会では、アフリカの貴重な動画や写真をご覧いただき、

お話ししながら、皆様からの質問などにもお答えしたり

皆様と共に、楽しいお時間を過ごしていくことができたら嬉しいです

 

今回の参加費は全て今回ご縁をいただいたアフリカのマゴソスクールを支える会へ寄付させていただきます

 

 

当日は、お好きなお茶などご用意して、ぜひお気軽にご参加してくださいませ


皆様とお会いできるのを心から楽しみにしています

 

 


 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

〜魂の再誕生&アフリカお話会 ご感想〜

 

🌸  先日は、再誕生の瞑想、アフリカのお話ありがとうございました!ほんとに素晴らしい幸せなひとときをありがとうございました。みかさんと素敵なメンバーの方々とご一緒させていただけて嬉しかったです。

再誕生の瞑想では、ずっと涙が止まらず、深い愛を感じました。全てが愛なんだよ、ゆるして自由に生きて、自分を大事にどんな自分も大丈夫、自分を愛してね。とメッセージをいただきました。私は母の事でずっと悩んでましたが、アフリカの子供達をみていたら、私の悩みなんて全然大した事ないんだなぁと、今まで何を悩んでいたのかと、心が晴れていきました。純粋な素敵な笑顔に癒されました。アフリカのお話、写真や動画ありがとうございました。

あれから2回瞑想をしたのですが、やはり毎回涙が止まらず、やる度に愛を感じて自分が生まれ変わっているのを感じます!

今まで生きてきて、色々なことがあり、たくさんの人に出会い、助けてもらったことを振り返り、感謝の気持ちでいっぱいになりました。私は今まで何回も自分で命をたつことを考えて生きてきて、その度に助けてくれる人が現れて、今生きていることが奇跡なのですが、本当に宇宙に愛されているのだ、生きてこの愛を感じるために生かされてきたのだと、生きていることがこんなに素晴らしく嬉しいことなのだと、心から感じました。

昨年みかさんのハイヤーセルフと繋がるワークショップを受けてからは、死にたいと思うことは全くなくなり、ハイヤーセルフと繋がり本当に前向きに生きられるようになり、また今回の再誕生で、生きていることに感謝でき、愛を感じて、これからも前向きに生きていこう、自分らしく楽しく生きていこうと思いました。今まで自分は後回しの人生だったので、これからは自分のことをもっと大切に、自分と向き合い生きて生きたいと思います。

みかさん本当にありがとうございました!

 

 

🌸素晴らしいワークショップに参加できたことを嬉しく思っています。

皆さんの愛を感じると共に、いつでも制限を作っているのは自分自身なんだなと感じました。

これからは愛の視点で自分自身と周りの人を見て関わっていきたいと思います。アフリカの話を聞いて、いつも何かを諦めて生きてきたけれど、毎日精一杯まず目の前の日常を大切に生きたいと思いました。ワークショップで涙が右目から出ると話したことで、やっと自分で調べたら、右目の涙は嬉し涙という意味があることが分かりました。また、ホワイトターラということも出てきましたが、みかさんからレイキ講座にて、私のそばにホワイトターラがいらっしゃったと言われたことを思い出しました。いつでも自分と周りの方々が守られ、そして守る存在でいることを心に留めておきます。ありがとうございました。



🌸私は久々の誘導瞑想でしたが、寝てたというより、顕在意識では持って帰って来れなかったのですが、潜在意識に何かを伝えられた、整えられたという感じが
とても大きかったです。宇宙人がチラリと顔をのぞかせてくれたのも嬉しかったです❤️
それぞれの方の気づきをシェアしてくださるのも、本当に素敵でしたし、何より
自分に必要なメッセージがたくさん散りばめられていました。あの時間いただいたエネルギーだったり、想いだったりというのを
私も大切にさせていただきたいなと心から思いました。(ちょっと上手く表現できませんが)本当に素晴らしい会をありがとうございました。アフリカのお話はもっともっとお聞きしたいくらい非常に興味深かったです。

 


🌸最初の書き出しワークでは、人にどう思われるかを基準に動いている自分に気がつきました。
みなさんのシェアを聞きながら、
できることに制限はないけど、肉体を持つ時間は限られているので、どのように生きるのか?をしっかり考えていくことが大事だと思いました。
瞑想では、私にとっての大切なキーワードがたくさん受け取れて、これからの生き方に活かしていきたいと思いました。
アフリカのお話会では、同じ地球に生きているのに、置かれている環境が大きく違うところを見て、改めて衝撃を受けました。
その中でも、工夫して生活したり、みなさんが笑顔で歌ったり、踊ったり、温かな愛で訪問者を受け入れる姿を見て、心の豊かさを持つことや、生きる力をつけることが大事だと思いました。
また、参加された皆さんとのエネルギー交流が温かかったこと、シェアしたことのシンクロが楽しく、学びになることが多かったです。



🌸今回も、誘導瞑想で幼い頃の事から始まり
今までの歩んで来た人生を走馬灯の様に思い出して、今ある自分あるんだと…決して無駄ではなく、やれば出来る‼️出来ない事はない‼️このまま自分を信じて、進む事で、魂が望む、地球🌏に来る前に約束した、地球に来た意味に通じていると…教えられた様に思えた時間でした。また、参加する度に参加者の皆様、どんどん進化し目覚め、知らず共、アセンションのレール乗っている人が増えているのを感じました💕🤗💕
アフリカの貴重な体験話、同じ地球🌏に居ながらも、文化や環境が違っても、一生懸命に明るく生きている姿、目の輝きが純粋で、日本で何不自由なく暮らす私達と精神的な面でも考えさせられました。
逆に、アフリカの方々、お子様が日本に来たらどの様な印象を持たれるのでしょうねー⁉️🤔その感想が聞いてみたくなりました。
決して、物が豊が『幸せ』では無い‼️と日本人の私達の多くはそう思う人が増えている事でしょう。
貴重な体験をシェアいただきありがとうございます🙏🙇‍♀️💕


🌸率直に申しますと、エネルギーの循環が体感できました。渦を巻いて、なんというか参加されている方達が、個々ではなく集合体というか1つの塊として感じました。皆さんが発しているシェアは様々でしたが、mika さんを通し、同じ空間にいて、同じ想いを持っていることがわかりました。


🌸昨日は、ありがとうございました💕
エネルギーが ハンパなく強く 変換を感じます。
mikaさんの愛や優しさが さらにパワーアップして循環しています。こういう機会を作っていただいて、感謝しています!mikaさんや皆さんと 交流会などしたいです

 

 

🌸素晴らしいワークショップに参加できたことを嬉しく思っています。皆さんの愛を感じると共に、いつでも制限を作っているのは自分自身なんだなと感じました。これからは愛の視点で自分自身と周りの人を見て関わっていきたいと思います。いつでも自分と周りの方々が守られ、そして守る存在でいることを心に留めておきます。ありがとうございました。

 

 

🌸魂のご縁のある方々とご一緒できて 嬉しかったです🥰 
終わってから 次の日、自分のクセ(ネガティブ)が顕に見えました!
誘導瞑想で、木花咲耶とガネーシャを感じました。人間関係も手放しが大きかったです
半ば 強制終了的今まで、何となく、曖昧に 周りに流されながら生きてきて、トラウマやインナーチャイルド 浄化や癒しなどのスピリチュアルが好きだったけど、自分の意志や目的がはっきりしないと、現実創造、願望実現は 叶わないのだと感じています
mikaさんの愛や優しさが さらにパワーアップして循環しています。こういう機会を作っていただいて、感謝しています!
mikaさんや皆さんと 交流会などしたいです



🌸Mikaさんからのお客様をご縁を頂いたことに大変感謝しています🙏ありがとうございました💕先週のワークショップから、すごく自分でも変容を感じられて、積極的にかつ情熱的に行動が出来ています❣️✨本当に参加してよかったです❣️ありがとうございました🙏💕✨

 

 

🌸皆さんとの色々なシンクロに驚き、本当に集まるべくして集まった方々なのだとご縁に感謝します。 シェア中の『今の自分にそんなにお金が必要なのか』という言葉にとても衝撃を受けました。それと、『既に知っている、既にある』という言葉を知ってはいましたが、改めて耳にし感慨深かったです。 

 

アフリカのお話では『どんな時も希望を持ち続けて生きる真の強さと逞しさ』に深く胸を打たれました。

どんな時でも希望を持ち続ける重要性は第二次世界大戦中のアウシュヴィッツ収容所の本である『夜と霧』で知りましたが、アフリカの方々は今もこうして『生きる』という事に向き合いながら、毎日笑顔で楽しく生きていらっしゃっていて、物質的には恵まれている日本よりもずっとずっと笑顔が溢れ、人生を楽しんでいるように感じました。 

『本当の豊かさとは何か』『何の為に生きるのか』『何を求めているのか』を考えさせて頂く良い機会を頂きました。 『アフリカは現代のパラレルワールド』と聞いて、『なるほど~』と思いました。実際体験しないと解らないと思うので『体験してみたいな〜』と思いました。『今も世界の何処かにはこの様な場所が存在しているのだと不思議だな〜』とも思いましたが、世界中には不思議な事や奇跡が溢れているので珍しくないですね(笑)

 素晴らしい時間を過ごせた事に感謝します。 皆様、ミカさん、ありがとうございました!!

 

 

 

すばらしいご縁とシェア本当にありがとうございました

 

 

愛と感謝を込めて

mika

 

 

 

 

 

 

 

🌸公式ラインアカウント🌸

 

イベントやワークショップ、瞑想、

キャンセルが出た時のご案内など

お得な最新情報をお伝えさせて頂きます✨

ぜひお友達になってくださると嬉しいです💖

 

 

 

 

 

 

 
🌟愛と感動のヒプノセラピーサロンEmuホームページ