アフリカ ケニア🇰🇪

とても貴重で素晴らしい体験をさせて頂きました


古代からの叡智と伝統の続く
ダガムラ村で

シャーマンによる精霊を呼び
聖なる儀式を受けることができました
この体験は、細胞、魂に刻まれました✨🙏



このアフリカの旅は

生きる本質や
地球、人類の歴史
自然と動物と人々との愛と調和
古代の伝統と叡智

新たなる地球へとシフトしていくなかで
地球の愛と調和に向けての
大切な学びがたくさんありました

私の中で大きな意識の変化と転機になっています

大地、自然、宇宙、精霊、

愛、感謝、叡智、生きる力
太鼓、踊り、歌、祈り、精霊、聖水



心、身体、魂を振動させながら

古代からの叡智と記憶が蘇りました💃✨🪘



写真や動画などから

アフリカのエネルギーを
ぜひ感じてくださいね✨






















































シャーマンとマテラ長老による精霊を呼ぶ儀式


私自身の内側を大きく開放して頂きました💃





ほんの一部ですが動画も

ご覧ください💃


儀式の後は、無心になって

皆さんと踊り明かしました💃🙏✨





ミリティーニ村のセンゲーニャ

このパワフルなエネルギーもぜひ感じてください


戦いに行く男性を讃える儀式










今年の3月、このアフリカの旅へ導いてくれて
沖縄のリトリートもご一緒した
おっけーこさんより

ダガムラ村の精霊をよぶシャーマンの儀式を見せて頂いた時

このシャーマンに会いにいきたい✨
この精霊を呼ぶ儀式を直接受けたいと感じました✨


本当に半年後に叶い
素晴らしい体験をすることができました



この体験により
古代シャーマンをしていた記憶も
さらに思い出し


さらに、この旅で膨大なエネルギーと
大切な叡智を受け取ることができました


これから、感謝と共にご縁のつながる皆様へ
このエネルギーと叡智を
どんどん循環させて頂きます✨🙏✨





マテラ長老と❤️





皆様の人生が
たくさんの愛と豊かさ、喜び溢れ
心、身体、魂がますます光り輝いていきますように✨🌏✨




愛と感謝を込めて
mika





🌏愛と感動のワークショップ🌏



10/15  金環日食 新月

魂の再誕生&アフリカお話会の

ワークショップを開催します✨(残り1数名になりました)









🌸公式ラインアカウント🌸

 

イベントやワークショップ、瞑想、

キャンセルが出た時のご案内など

お得な最新情報をお伝えさせて頂きます✨

ぜひお友達になってくださると嬉しいです💖

 

 





 
🌟愛と感動のヒプノセラピーサロンEmuホームページ
多くの方よりお申し込み頂きありがとうございます
ただいま個人セッションは一年程先のご案内となります。お待たせしてしまい大変申し訳ございません。心を込めてセッションさせて頂きます