今日もブログへお越しくださりありがとうございます❤️



アフリカで受け取った

あまりに膨大な

エネルギーと情報

魂や高次元からのメッセージ


秋分を目処にようやく調整が終わりました✨




アフリカは人類の発祥の地でもあり

素晴らしい豊かな地球の資源のアフリカは、

かつては自然、人々、動物、宇宙

すべてが尊重しあい、分かち合い、愛と調和の世界でありました



イギリス人の侵略により

アフリカに奴隷制度が始まり

それがひろがっていき

支配、コントロールにより

資源ら人々の人権も奪われていった

歴史も教えて頂きました



アフリカを通して

レムリアやアトランティスの

記憶とも繋がりました



地球の陰と陽

起源や魂のルーツを思い出すことも

とても大切なことだと感じています



古い地球の破片を使って

新しい地球へとアセンションがすすみ



眠っていた日本人の生まれ持つ

DNAも、今

目覚めていく時がきてます✨



帰国後、お礼とご報告へ

岐阜の鎮守神社の伊奈波神社へ

参拝へ行きました


祈りを捧げると

光が現れました🌈✨


たくさんの祝福の神聖な光とメッセージを

受け取りました🙏


エネルギー受け取ってください❤️









































皆様にたくさんの喜びと幸せと祝福が

降り注ぎますように✨🌏🌈



いつもありがとうございます✨




愛と感謝を込めて

mika





🌏愛と感動のワークショップ🌏

魂の再誕生&アフリカお話会開催します✨

ぜひご参加ください❤️残り数名です







 
🌟愛と感動のヒプノセラピーサロンEmuホームページ
多くの方よりお申し込み頂きありがとうございます
ただいま個人セッションは一年程先のご案内となります。お待たせしてしまい大変申し訳ございません。心を込めてセッションさせて頂きます