す今日もブログへお越しくださりありがとうございます💞


先日、共に沖縄で一緒にリトリートをさせて頂いた

龍繋ぎ仲間、大切な魂友の佳子さんと共に


夏越の大祓の日

伊勢神宮、外宮、内宮で特別参拝をさせて頂き

翌日は奈良の天河神社へ行きました⛩️


浄化の雨の中、たくさんのメッセージを頂き

とても神聖な参拝となりました🙏✨



伊勢神宮 夏越の大祓の儀式























天河神社 弁財天様








その後、岐阜の霊峰 位山と金山巨石群へ行きました



たくさんの巨大な神様を祀る磐座

自然精霊と光



宇宙と直結するようなエネルギーと

古代から続く

大切な地球の叡智



たくさんの光とエネルギー

メッセージを受け取りました⭐️

ぜひエネルギー感じてくださいね💓









 






















































精霊と磐座の神様と繋がり

ライトランゲージで歌いました💫

光が美しく輝いてます✨

良かったらご視聴ください💓









金山巨石群





















最後までご覧くださりありがとうごさいました✨
 

繋がってくださる皆様、繋がる全てに
心からの感謝をしています🙏🌏✨🌈


皆様に愛と豊かさ、喜び、祝福がたくさん降り注ぎますように✨💫✨🌈🌏


愛と光の道管となれますよう、日々精進し
これからも心を込めて、セッションやワークショップ、
講座などさせて頂きます🙏✨


素晴らしいご縁をありがとうございます💕



愛と感謝を込めて
mika




🌸西洋式臼井レイキレベル1伝授🌸
✨大好評✨
宇宙と繋がり、自分や周りの方々を癒すヒーラーとなり望む人生を創造しましょう

8/2 (水) 10時〜16時
お申し込みはこちら



先日、転倒され腰の骨を骨折されたご高齢のお母様に毎日レイキを流すと、1か月経たないうちに、奇跡的に歩けるようになったとお声頂きました✨

(ご了承を得てご紹介させて頂きます)


 ⭐️本当にあの時は寝たきりになるかもと言われ、MRIでは潰れた骨部分が黒く空間になっていて、例え手術しても前のような生活ができるかどうかとお医者さんに言われてました。毎日レイキを送っていく内に、一カ月弱で杖なしで歩いてますから本当に驚きです。本当に感謝しかありません✨



お母様がお元気になられ本当によかったです🙏✨

この他にもお喜びのお声を頂いています💕

(感じ方や効果は個人差があります)


詳しくはこちら



この先の伝授は、少し先になるかと思います🙏
どなたも宇宙と繋がり、ご自分や周りの方々を癒し、ヒーリングできるようになります✨
ピンとくる方、この機会にぜひお受けくださいませ💓





🌸対面ワークショップ🌸

一年以上ぶりの対面のワークショップです

(残り2名様になりました✨)


今までセッションや講座、ワークショップを受けてくださった方、公式ライン登録してくださった方は割引あります✨


8/4 岐阜市開催 天赦日&一粒万倍日 内なる光と繋がり新たなるステージの扉を開く


お申し込みはこちら


ライトランゲージアートヒーラーSAKIさんとコラボレーション開催です✨







🌸公式ラインアカウント🌸

 

イベントやワークショップ、瞑想、

キャンセルが出た時のご案内など

お得な最新情報をお伝えさせて頂きます✨

ぜひお友達になってくださると嬉しいです💖

 

 

 

 




 
🌟愛と感動のヒプノセラピーサロンEmuホームページ
多くの方よりお申し込み頂きありがとうございます
ただいま個人セッションは一年程先のご案内となります。お待たせしてしまい大変申し訳ございません。心を込めてセッションさせて頂きます