沖縄 琉球開びゃくの神

アマミキヨと繋がる聖地巡りにきています

今回で三度目です🙏✨

アマミキヨは天照大神とも言われてます


最高聖地と言われる斎場御嶽、

神の島、久高島へ行きました✨


久高島はレムリアのエネルギーと繋がります






大君口・君泊(うぷちんぐち・ちみんとぅまい)

琉球王国時代、聞得大君と国王が来島する際に使われた港を君泊、集落への入口を大君口と呼んでいます


神聖な女性ガイドの方と共に、久高島を周る始まりと終わりにここに来てご挨拶をさせて頂きました

普通のガイドの方はここを廻らないそうですが

ここから神聖な久高島の巡礼がはじまりました






太陽神とも繋がる神聖なる場所、はじめにここに連れてきて頂き、ガイドの女性と座って祈る時


笛の音が聞こえてきました

アオバトという鳩だったようです

そして、光が降り立ちました


ガイドの女性の方もその時

おっしゃってましたが、

すごい光りが降りそそいでいます

アオバトのさえずりも、神様がとても歓迎されてますと伝えてくださいました


二人の娘も共ににいましたが、

ママの色が白くなり、丸くなり、ママの姿ではなくなったと言ってました


わたしはここで、魂が一気に浄化され、涙が止まりませんでした

魂のつながりを感じる場所でした




ここから、本当の斎場御嶽(せいふぁうたき)もみえて、繋がっています






ハビャーンは琉球開闢の神様「アマミキヨ」が最初に降り立った久高島の岬です。久高島の人々が大切にしてきた聖地



自転車で自然の手付かずのままの一本道を走るとハビャーンの海が見えてきます


ハビャーンでの祈り



この沖にアマミキヨが降り立ったハビャーン



フボー御嶽

琉球開闢(かいびゃく)神話にも登場する神々が天下りされる七御嶽の一つで、何人たりとも出入りを禁じるほど久高島において最も重要な聖地です

久高島に住む、神様と繋がる女性のガイドの方に連れてきて頂きました。中には入れませんが、ローブのところまで案内して頂きました。

立つだけで身体が振動し、ものすごい神聖なるエネルギーを受け取りました




ガジュマルの木


イシキ浜は、ニライカナイといわれる理想郷から五穀の種が入った壺が流れ着いたとの伝説が伝わる「神の島」の中でも特に神聖な場所で、この種子が琉球の農耕の始まりになったと言われています




イシキ浜





ゼロ磁場 ロマンスロード

あまりの心地よさにライトランゲージの舞をしました



ゼロ磁場 ロマンスロード




イザイホー

沖縄県南城市にある久高島で12年に一度行われる、久高島で生まれ育った30歳以上の既婚女性が神女(神職者)となるための就任儀礼。基本的にその要件を満たす全ての女性がこの儀礼を通過していました




太陽神祀られています




素晴らしい光と聖地のエネルギー

ぜひ受け取ってください✨



ハビャーン アマミキヨ降り立つ沖にて




ハビャーンにて

ライトランゲージエネルギーと共に✨




アマミキヨが降り立ったハビャーン

エネルギーお受け取りください



レムリアのエネルギーとつながり

宇宙元旦ワークショップ開催します💖


愛と感動のヒプノワークショップ〜
1年のうちでも1番の重要な日と言われる宇宙元旦開催します!

この日に生み出される1年分のエネルギーは消えることなく、2023年の基盤となるため、とても重要な日です


この宇宙元旦に、宇宙意識とご自身にフォーカスして

「自分がこの人生で何をしていきたいのか」「自分の本質は何か」「自分の持って生まれた素晴らしい才能や叡智を思い出す」自分のいくべき方向へと進んでいく時です

自分の本質に立ち戻り、本当の自分を迎え入れるためにも、今まで持ち続けてきた、古いエネルギーを手放し、解放していきましょう

ヒプノセラピーを通して、深い潜在意識と、魂の記憶と叡智につなぎます。

初めに2023年、ご自身ではなかなか外すことのできない、ブロックや信念体系など、本当のあなたに必要のなくなったエネルギーを解放していきます
そして素晴らしい魂と愛と調和のレムリア意識をつなぎます


🌸満員御礼となりました🌸

3/21 開催 レムリアの叡智



この日は、最大級のハッピーデーです✨

天赦日(最強開運日で、天が万物の罪を許す日)、一粒万倍日(一粒のもみが万倍にも実る日)、寅の日(お金に関して縁起の良い日)です

レムリアの意識を思い出していくと、本来、私たちすべての魂は尊い存在であり、誰もが神聖な神と繋がりがあることを思い出していくことができます。ワンネスの意識です
そして、あなたが神聖な女神であることを思い出していくことができます

天赦日で全てが許されるこの日、新たなるエネルギーに再生することが宇宙元旦に、あなたの魂に刻まれた深い魂の傷を癒し、レムリアの古(いにしえ)の素晴らしい叡智を思い出し、あなたの才能を思い出し、新生地球で、ワンネスの愛と調和の宇宙意識と一体化して生きていきましょう

そしてあなたの内側にある神秘的な女性性のエネルギーが輝いていき、今、なぜこの地球に生まれてきたのか、本当の魂の思いを思い出し、あなたの封印を解き放ち、本当のあなたが望む、素晴らしい人生へとシフトしていきましょう💖


愛と感謝を込めて

mika




🌟西洋式臼井レイキレベル1伝授
宇宙と繋がり、自分や周りの方々を癒すピーラーとなり望む人生を創造しましょう
4月28日開催します✨
ご希望の方は以下よりお申し込みください
折り返しご連絡さしあげます



 🌸公式ラインアカウント🌸

 

イベントやワークショップ、瞑想、

キャンセルが出た時のご案内など

お得な最新情報をお伝えさせて頂きます✨

ぜひお友達になってくださると嬉しいです💖

 

 

 

 

 


 
🌟と感動のヒプノセラピーサロンEmuホームページ
  

 

ただいま個人セッションは、1年ほどお待ち頂いております。
お待ちくださる皆様へ、大変お待たせしてしまい本当に申し訳ございません、

順番にご案内させて頂いています
セッションさせて頂ける時には、愛と感謝を込めてセッションさせて頂きます