今日もブログへお越しくださりありがとうございます✨


先日、23日、伊勢神宮へ正式参拝へ行ってきました

(その記事は後方にあります)


冬至は「神聖な愛と光、本来の魂と繋がり、素晴らしい新生地球2023年を迎える」

愛と感動のワークショップ開催しました💖


今回のワークショップは、今まで開催した中でも最も神聖な深淵な愛の意識と繋がったことを感じました🙏




聖母マリアの無条件の愛の元、皆さんがハートを開いてご参加くださり

ご自身を真っ直ぐに内観され、ワークをしてくださり

お一人お一人、琴線に触れるほどの深い意識の解放が行われていきました



みなさまの深い慈愛と、マリア様の全てを許し、包み込んでいく無償の愛のエネルギーに大変感動いたしました



そして、皆さまからいただいたご感想のひとつひとつが本当に尊くて、感動いたしました


無償の愛の意識、深い慈愛とつながり

聖母マリアのエネルギーと共鳴するみなさまの

唯一無二の素晴らしいお一人お一人の愛の魂の炎が

灯されました


本当に美しい神聖な炎でした

その尽きることのない聖なる炎を

これからより大きく灯され、ご自身を癒し、周りの方々、ご縁のある方々、地球へとお渡しいていってください



ワークショップ終えた後も、私自身のハートもずっととても温かく、節目の冬至に、みなさまと本当に感動の素晴らしいお時間を過ごせことを心から感謝しています🙏✨






🌸冬至のワークご感想です🌸


🌸素敵な方たちと素敵な時間をすごすことができてとても幸せでした。有難うございました。

解放ワークでは過去の見たくない自分がでてきて改めて自分の気持ちと向き合うことができ、その悲しかった時の自分を解放する事ができてとても嬉しかったです。

未来の自分では想像もできない自分をたくさん思い描くことができました。例えば、自分の行きたいインドネシア,屋久杉,オーロラを見てる自分がいました。ヒーラーとして素敵な方たちと世界中飛び回って楽しんでいる自分。たくさんのコミュニティ(無農薬の野菜を作っているコミュニティ,その野菜を使った食事を提供しているコミュニティ,ワークショップを開催したりしているコミュニティ、お花畑🌼もありそこからお花を摘み皆さんにプレゼントしたり…)明るい家族のこと…いろいろな未来が出てきました。

2023年がとても楽しみです。

このご縁に感謝しています。本当に有難うございました✨



🌸 今まで、いろいろなワークショップに参加してきましたが、いちばん温かな雰囲気で安心して参加できたワークショップでした。

温かな空気感が忘れられません。

ワークの前の休憩中に、お腹の左側が痛くなって、途中で抜けることになったらどうしようと思っていました。

でも、その後のワークで癒しが必要なものたちが、ここにいると教えてくれたのかなぁと思いました。

ワークが終わって、いつの間にか痛みが消えていました。

11月末にコロナにかかり、その時に行く予定だったリトリートをキャンセルせざるを得なくなり、そこから、いろんなことを考えました。

私は、星読みをするのですが、今年の冬至は、

本当に次元が変わるような気がしていて、今まではうまくいっていなかったとしても、ここから生まれ変わって新たに始まっていくんだと感じていました。

そのタイミングに相応しい、ワークショップでした。

当日の朝には、私は子どもを通して、愛を学んでいたんだ、愛はそこにあるんだよと教えてもらっていたと気がつきました。

ずっと孤独だとか、うまくいかないなど、思っていましたが、ここからは、愛のメガネをかけて、愛のある世界を満喫していこうと思いました。

ここに導かれた私にも感謝。

導いてくれた、ガイドやハイヤーセルフにも感謝。

そして、私にとってとても大切なワークショップを企画してくださった、mikaさん、SAKIさんに

心から感謝します。ありがとうございました。

また、参加したいです♪



🌸 昨日は感動✨の時間をありがとうございました!只でさえ感動なのにミカさんの止まらない涙で更に…😭✨  そして初対面のSAKIさんにも癒されまくりでした✨目の前に女神がお二人💓✨感動🌟

しかも前回のワークで自分はアンドロメダ出身と分かり…でもボンヤリしてた感覚なので言い出せずにおりましたがナント❣️お二人もアンドロメダ出身とのお話に奇跡を感じました🌟嬉しかったです

おかげ様で体調も少し戻りましたのでまた改めて動画を見させて頂きたいと思います✨

ちなみにクリアリング→解放ワーク途中に腹痛があり…何というか身体の要らない物が浄化されサヨナラ出来た感覚がありました!これって?!

体調不良の上に更に腹痛が起きてあまり集中は出来なかったわけではありますがワークの後は身体が軽くなりました!不思議な感覚です✨

ミカさんのワークは本当にいつもいつも魂が揺さぶられ最高に感動します(最高)✨✨思いのまま書きましたが今日はお礼のご挨拶とさせて頂きます✨



🌸初めての体験でした。

3時間半ほどワークショップでしたが、一言でいえば、愛と浄化に満ち溢れた時間に身を投じていた、という言葉です。


今日、何となくですが、メッセージでしょうか、「(今やっていることを)どんどんやりなさい」と言われたような気がします。


mikaさんとSAKIさんは、適切でないかもしれませんが、私からは声も表情も動作も天使に見えました。


さらに、マリア様、キリスト様、あのような神々、高次な存在に、このような私が見つめられていたなんて、なんという奇跡。日本には数多の人がいるのに、参加者は十数名で、これまたなんという贅沢に恵まれたのでしょう。


このような、愛と浄化に満ち溢れた時間には、子供からお年寄りまで日本中の方が経験できればいいのにな、素晴らしいのにな、と思います。


そして、自宅にいながらできるなんて、便利な時代になったなぁと思いました。

mikaさん、SAKIさん、参加された皆さん、本日は誠にありがとうございました。

私ができる最大限の感謝をこめて。


🌟🌟🌟


素晴らしいご感想を本当にありがとうございました🙏✨







🌟🌟🌟


冬至の翌日、23日に伊勢神宮へ 正式参拝へ行ってきました


正式参拝をさせて頂き、6年ほどになります⛩🙏





伊勢神宮 外宮







伊勢神宮 内宮






冬至後の正式参拝は、今年で3回目です⛩✨


一年の大祓と素晴らしい翌年を迎えるためにも

とても良い時期と感じています




今回は外宮、内宮ともに

御垣内参拝を

一人だけでさせて頂くことができました🙏



他の方とご一緒になることもありますが

両宮ともに、一人だけでの参拝させて頂くのは初めてでした




宮司さんの後について

神聖なる聖域に足を踏み入れると

瞬間に波動とエネルギーが変わります



一人、鳥居の前に行くと

いつにも増して

神様ととても深く繋がる感覚がありました



外宮ではあまりに優しく温かい光に包まれて

涙が溢れました🙏








内宮参拝後は

今まで受け取ってことのないような

強い発光を受け取り

天照大神様より、ダイレクトに力強く

大切なメッセージを受け取りました🙏✨








内宮 荒魂宮にて




沖縄に3月と7月に

開闢の神、、アマミキヨ、シルミチューと繋がる

聖地巡りして

久高島では、現地の方のガイドの方より

アマミキヨは、天照大神とも言われていることを知りました



聖地 斎場御嶽 サングーイ



聖地 久高島 アマミキヨの降り立ったハビャーン





さらに、9月に市杵島姫命様が夢に出てきてくださり

エネルギーが深く繋がりました



市杵島姫の祀られている奈良の天河神社




市杵島姫命様は

私が巫女をしていた産土様の菊理姫

そして、瀬織津姫様とも同じ神と言われていることを知り、

瀬織津姫様は、天照大神様の荒魂であることより

行き着く先は

天照大神様との深いつながりを感じました




ずっとそれから天照大神様にご挨拶へ行こうと思いながら、ようやく冬至後、ベストなタイミングで

正式参拝をさせて頂きました⛩✨🙏




さらに、

外宮の別宮

月夜宮





内宮の別宮

月読宮




倭姫宮







倭姫宮は、はじめての参拝ですが

今回は呼ばれている気がして行きました

境内に足を踏み入れた瞬間に

歓迎を感じ、倭姫様とのご縁もつながりました🙏



今年は、本当にたくさんの神様、女神様と繋がりました

神々様と繋がったエネルギーは

これからも、セッション、ワークショップで

ご一緒させて頂く皆様へお渡しさせて頂きます🙏✨




さらに、29日は

箱根神社

三社巡りへも行ってきました⛩



箱根神社についてから涙が出て止まらず

ここでも、本当に素晴らしいエネルギーとギフトを受け取りました😭


またご紹介させて頂きます


今年を一年振り返り

本当にたくさんの素晴らしい皆様とご縁がつながり

ただただ感謝が溢れてきます🙏✨🌈



本当にありがとうございました✨🙏

皆様、良いお年をお迎えくださいませ🍀




 🌸ライトランゲージアドバンス講座

1回目 1/11   2回目   1/20


 

 

 

 🌸公式ラインアカウント🌸

 

イベントやワークショップ、瞑想、

キャンセルが出た時のご案内など

お得な最新情報をお伝えさせて頂きます✨

ぜひお友達になってくださると嬉しいです💖