✨年末まで延長しました 特別限定公開✨

潜在意識の大解放 癒しの瞑想ワーク

YouTubeアップしました

 


潜在意識の大浄化のワーク(高次元のサポートによるヒーリング、ライトランゲージヒーリング付)です


白い紙とペンを用意し、ワーク後は愛と感謝を込めて、紙は燃やすか破って破棄して解放してくださいね♡


軽やかになり素晴らしい2023年迎えましょう✨

 

 







 

2023年を目前に控え、本来の魂へと戻っていく為に 苦しい感情や執着、

炙り出されてくるような恐れや不安など、

 今、深いレベルでの潜在意識の浄化や解放が起きている方が多くいらっしゃると思います 

 

高次元からの導きがあり、パワフルな潜在意識の解放ワークを作成しました 

沢山感情が出てくる方は、冬至まで、何度も繰り返して、解放していって下さいね✨

 

素晴らしい2023年を迎えていくために大切なことは、

今まで潜在意識に埋め込まれた 

過去や過去生から持ち続けて来たネガティブな思いや信念体系を手放し

許すことができなかった思いを全て洗い流していくことです

 

マスターガイドのマグダラのマリア、イシス、聖母マリア、弁財天(サラスバティ)

 沢山の女神様のサポートのもと

 深いネガティブなエネルギーを解放していくシルバーバイオレットフレイムヒーリング も取り入れ

 

ご自身ではなかなか解放できなかった、深い潜在レベルでの制限や抑圧、

ネガティブな感情や執着、重い足枷を解放して

2023年が素晴らしい最高の人生のステージとなっていくよう

冬至までの限定で、解放ワークを動画を配信させていただきます

ぜひご活用ください♡

 

 

 さらに、このワークの後、続けて以下のワークをしていくと

愛と感謝の高波動へとシフトアップすることができます♡

 

 

🌸愛と感謝の瞑想ワーク🌸  

「ありがとう」感謝の波動でより良い人生へと好転していきます✨ 

〜大いなる源、スターファミリー、魂、ご先祖様、今世ご縁が繋がってきた人々全ての方々へ感謝を伝える 愛と感謝のワーク〜

 

 

 

愛と感謝を込めて

mika

 

 



🌸12/22冬至開催 愛と感動のヒプノワークショップ(満員御礼となりました🌸)

 

 過去開催したワークショップ


🌷9/23 出生星&スピリットガイドと繋がる 🈵

🌷9/2 ソマティックヒーリング 🈵

🌷8/4 11/18ハイヤーセルフと未来 🈵

🌷 7/1 10/14 魂と繋がる前世療法 🈵

🌷6/3  8/24 インナーチャイルドの癒し 🈵


 

 🌸ライトランゲージアドバンス講座

1回目 1/11   2回目   1/20


 

 

 

 🌸公式ラインアカウント🌸

 

イベントやワークショップ、瞑想、

キャンセルが出た時のご案内など

お得な最新情報をお伝えさせて頂きます✨

ぜひお友達になってくださると嬉しいです💖