感謝の波動でより良い人生へと好転していきます💖


〜大いなる源、スターファミリー、魂、ご先祖様、ご縁のつながってきた人々全てに感謝を伝える愛と感謝の瞑想〜

(ライトランゲージヒーリング付)





🌟4:30 から瞑想が始まります



このワークは愛と感謝のオリジナルワークです

「感謝」「ありがとう」の言葉のエネルギーは、

とても波動が高く、何度も感謝していく中で、その高い波動に共鳴していきます


そして、より良い運気を呼び寄せ、人生を好転していくことができます



女神イシス、マグダラのマリアより

11/8  皆既月食の満月になる朝、愛と感謝のYouTubeを作成をするようメッセージ頂き、そのまま作成しました✨




インナーチャイルドや潜在意識の解放も含まれおり、
イシス、マグダラのマリアの女神のサポートのもと、深い愛と癒し、潜在意識の解放のエネルギーも流れています




ありがとうと、ご縁を頂いてきた全ての方々へ、感謝を伝えていきながら、瞑想を続けていくと、最後には愛と感謝で溢れてきます




さらには、命を紡いでくださった、ご先祖様、
幾重も超えて、輪廻転生繰り返してきた自分自身の魂にも、愛と労いと感謝を伝えていきます




ありがとう、とずっと伝えながら
前世で関わってきた人たちと、今世もつながり、
家族になっていたり、パートナー、お仕事でご一緒していたり、仲間や友達として出逢っているかもしれないことを感じてみて下さい





今、ここにいる私たちは、本当にたくさんの人のお力をいただき、成長し、愛を学び合うために、ここにいることを感じていくことができます




さらに魂を辿り、感謝を続けていくと
私たちが生まれた出身星やそのその星のファミリー、
さらには、大いなる宇宙の源の意識までつながっていきます




全てが一つのワンネスの意識
私たちは大いなる宇宙の一部の分け御魂であり、
神の存在でもあり、いつでもその宇宙に、神に愛されていることを思い出し、感じてみてください✨




人によっては人生を走馬灯のように思い出していくこともあるかと思います
時には涙が出て来ることもあるかもしれません




今まで傷つけあってきた人や対立してきた人さえも、
「ありがとう」と伝えて続けいくうちに、不思議と、愛と感謝のエネルギーで、愛を学び合う、ソウルメイトとして出逢ったことに気づかれ、赦しのエネルギーへと変換されていくことを感じて頂ける方もいらっしゃるかもしれません



このワークで、自分自神を愛し、大切なものを思い出したり、より良い人生へと向かうきっかけになれば、嬉しく思います



皆様のお心、身体、魂が輝き、
素晴らしい人生を歩んでいただけることを心から祈っています✨




愛と感謝を込めて
mika





ヒプノセラピーセッションは

宇宙の源の意識、宇宙の惑星、宇宙船、高次の存在などと繋がり、普遍的な愛の宇宙意識の魂であることを思い出され

宇宙意識が拡がる、次元を超えたセッションが続いています



素敵なご感想を頂きましたので、御了承を得てご紹介させて頂きます💞





🌸ヒプノセラピー頂きましたお声🌸


🌸今回のセッションで自分の内側へ深く深く潜ることが出来ました

魂がミカさんのセッションで深く自分と繋がれる事を知っていてそれを求めていたんだと思いました。

ミカさんの誘導は深く大きな愛に満ちていて、最初から安心して身を任せていました

源と繋がるという体感を今回初めてこんなにしっかりと感じる事ができたと思います

大きな光がバーっと身体の中心から広がっていて、凄くクリアに見えました

大天使ミカエルの大きなたくましい身体もリアルに近い感覚で目の前に感じることが出来ました

ヒプノセラピーは初めての経験でしたが、家族との過去生からのご縁も知ることが出来

大天使ミカエルとも繋がれて、愛で満たされ、自分への信頼感が増したように感じます

ミカさんを通して高次の存在からたくさんのメッセージを頂いたので、頂いた一つ一つの言葉を大事にし

これからご縁ある方々に私なりにサポートしていけたらと思います

今回は本当に素晴らしいセッションをありがとうございました

私もミカさんのような愛で溢れるヒーラーさんを目指してがんばりたいと思います

ミカさんとのご縁に心から感謝します



🌸 mikaさんのヒプノセラピーを受けてから2ヶ月になりますが、今まで頭に入れただけの色々な学びが体感として、そして心で本当にその通りだなと思えるようになりました

セラピー受けた後、瞑想や宇宙に繋がったり、レイキをしたり。

すると、目の前に、嫌だな。。と思う現象がポロポロと出てくることが。

それらは、今思えば皮剥きの一環(笑)だったんだなと改めて思えています


嫌な現象が起こっても違った見方ができるようになったことに気づいたり、自分がこうだと思っていた事が、ただ自分だけ/側の思いで、相手側にも思いがあって人生を歩んでるだけなんだなとか。

相手は自分、鏡だなと。


ただ、潜在意識にある思い、認めていない自分、実は自分が一番自分を責めている…だから目の前に現れたんだ。。って前は頭で分かってても、実感体感出来なかったんです。が、今は心から同意できます


とにかくとにかく!今、本当にブレが無くなってきて、プチ奇跡が沢山✨

あとは、お金ですが、セラピーでmikaさんが仰っていたように、使命の流れに乗ると不思議とよくなりました


mikaさんのヒプノセラピーが無かったら、レイキに戻ることも無かったですし、本当に本当に心から感謝しています


そして、もしこれからヒーラーとしてやっていく道を歩むなら、

mikaさんのように、相手に寄り添いながら

相手の力を信じながら

素敵なパワーを共振共鳴できるヒーラーでありたい

心からそう思います。



色々なヒーラーさんに出会ってきました。

勿論みなさん素敵な方々ですが、

mikaさんは女神のような優しさで包んでくださる

もう言葉では言い尽くせませんっ



今、ブレが少なくなった自分だから更に感謝が湧き出て仕方ないんです(笑)

いつも長くて文章が下手ですいません。

でも気持ちは溢れすぎてます(笑)

ありがとうございます

また変化があったらお知らせしますね




愛に満ちた素晴らしいご感想をありがとうございます🙏✨
受けてくださる方々は、ライトワーカーの方が多くいらっしゃいます
素晴らしい才能を活かした、愛のヒーラーになってくかれることを心から応援しています💞
素晴らしいご縁をありがとうございました💞




🌸公式ラインアカウント🌸

 

イベントやワークショップ、瞑想、

キャンセルが出た時のご案内など

お得な最新情報をお伝えさせて頂きます✨

ぜひお友達になってくださると嬉しいです💖

 

 

 

 





〜大好評〜

🌸愛と感動のヒプノワークショップ

 

🌸11/18 開催 ハイヤーセルフとの統合&未来(満員御礼🙏)

 

 

 過去開催したワークショップ


🌷10/14 魂と繋がる前世療法 🈵

🌷9/23 出生星&スピリットガイドと繋がる 🈵

🌷9/2 ソマティックヒーリング 🈵

🌷8/24 インナーチャイルドの癒し 🈵

🌷8/4 ハイヤーセルフと未来 🈵

🌷7/1 魂と繋がる前世療法 🈵

🌷6/3 インナーチャイルドの癒し 🈵

 


 
🌟と感動のヒプノセラピーサロンEmuホームページ
  

 

※ただいま個人セッションは、長らくお待ち頂いております。
お待ちくださる皆様へ、大変お待たせしてしまい本当に申し訳ございません、
順番にご案内させて頂いています
セッションさせて頂ける時には、愛と感謝を込めてセッションさせて頂きます

 

 

 ⭐️YOKOさんの宇宙研究CH より 

 

⭐️癒しのヒーリング瞑想YouTube 

宇宙の源で魂をリセット&ハイヤーセルフと繋がりメッセージ受け取る瞑想