今日も、ブログへお越しくださりありがとうございます💞

 

 

 

今日は、50代男性B様(匿名)のヒプノセラピーセッションのお声をご紹介させて頂きますね🍀

 

 

現在、セッションはzoomでさせていただいていますが、男性の方のセッションも増えてきています。

 

 

顕在意識の比較的強い男性の方も

セッションでは、深く潜在意識と繋がり

過去の意識や、魂と繋がり

涙を流されり、愛や光と繋がり、癒しと気づきが起きています。

 

 

 

今日ご紹介させて頂く方は、

今まで、たくさんのご苦労が人生の中でありましたが

いつも、前向きに生きていらっしゃった50代のB様でした。

 

 

 

セッションでは、今世の人生の

節目、節目を振り返り、癒していく

年齢退行のセッションとなりました。

 

 

 

セッションでは、さらに、

亡きご両親と魂の再会をされ

ご病気のご兄弟のことや、ご実家のことについても

大切なメッセージを受け取られていました。

 

 

 

セッションの内容は、個人的なことに関わりますので、詳しく書くことができませんが、

 

 

 

セッションを通して、

過去の大切な節目を振り返りながら

その時感じていた、ご自身の思いを思い出していきました。

 

 

さらに、ご両親、ご兄弟、それぞれの思いも受け取られ、その時に聞けなかった思いや

伝えたかった思いを伝え、魂の対話をしていきました。

(セッションでは、その時の相手の意識も共に感じることができます)

 

 

 

その中で癒しが起きて行き

大切なことに自ら気づかれて

大きく意識が変容していきました✨

 

 

 

魂が癒されて、ハートが開いていくと

本来、繋がっていた、愛と光に気づかれ、

大きく意識が変容していきます✨

 

 

その瞬間に立ち会わせて頂くとき、わたしも共に大きな感動が生まれ、ともに喜びがあります。

 

 

素晴らしいご縁が繋がり、心から感謝しています。

 
 

ご感想をいただきましたので、

ご了承を得て、ご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 
 

 

🌟50代男性 セッションのご感想🌟


初めてセッションを受けさせていただきました。
正直、興味本位からの申し込みで、

半信半疑のまま当日を迎えました。

 

当日は、まず始めにmika さんに、

私の生い立ちから、これまでの半生の流れを聞いていただきました。


その上でセッションでは、

mika さんからご提案いただき

私の人生の目的・カルマを整理するために

過去に遡っていただくことにしました。

 


何せ初めての経験なので、感度の鈍い私がどうなるのか想像がつきませんでしたが、

mika さんの声に従ってスタートし、

セッションが進んでいきました。

 


すると、まず最初に2歳の時の記憶が蘇ってきました。

すでに亡くなった母親が2歳の私を膝に抱え、

ニコニコの笑顔を私に向けているのです。

 

 

驚きと共に母親の温もりと愛情が伝わってきて、

自然と涙が溢れでてきました。


次に14歳の場面では、当時、力強かった父親の姿に出会い、その場で父親と会話をすることができました。

 


その他、人生の転機となった時期に退行し、

都度、私の家族がどのような心境であったのか、

そして、私自身がそのとき何を感じていたのか、

あらためて感じ取ることができました。

 

 

今はすでに両親は他界し、現在、私の兄たちはそれぞれが大変な病気を抱えています。

 

私を含め、家族は必ずしも順風満帆な人生とは言えませんでした。

 

 

しかし、この度のセッションを通して、その全てに意味があったこと、

 

祖先を含めて両親・兄達のおかげで今の私があること、

 

そして何より、自分だけが満たされるという罪悪感は不要であり、

 

むしろこれから、私が穏やかで幸せに満ちた半生を過ごすことが、

 

亡き両親を含めた周囲の癒やしに繋がるということに気付かせていただきました。

 

 

 

 

このことは私にとって、

とても大きな気付きであり、

後に振り返ったときに、

 

私の人生の大きな転機のひとつになるのではないかと思います。

 

 


あっという間のセッションでした。

 


本当にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

 

素晴らしいご感想をありがとうございました💞

 

 

セッションが始まり、お母様のお膝で、とても愛されていたことを体感されて、B様は、その愛に涙を流されていきました。

 

 

 

人の心は、愛に触れると、傷ついたり、頑なだった心が溶けていき、癒されていき、愛を受け取れる様になっていく姿を、セッションで何度も何度も見てきました。

 

 

 

 

慈愛のエネルギーは

悲しみや苦しみ、罪の意識、無価値観など、傷ついた心を癒し

愛と光へと導いてくれる

錬金術のような力があります

 

 

 

 

 

 

亡きお父様の魂から、お父様ご自身の人生を振り返り、B様にメッセージが届きました。

 

 

『大切なのはお金ではない

身体、大切な人とどうやって絆を作るかが大切

物欲ではない

生きていた時の自分の人生の課題は、お金や物への執着だった。

Bさんには、人生を楽しんで欲しい

 

自分の思う様に楽しんでいくことで、周りも幸せになっていく

自分だけでは生きられない

誰かの支えがあって生きていける

周りの人に感謝をして生きていくことが大切』

 

 

と、メッセージ頂きました。

 

 

 

B様は、ご自身が、今まで、ご家族の方へできることをされていらっしゃってきたのですが、

健康で満たされている生活をしているご自身に、深いところでは、罪の意識を持っていたことに気づかれました。

 

 

そして、亡きお父様のメッセージにより、

 

『私が穏やかで幸せに満ちた半生を過ごすことが、

亡き両親を含めた周囲の癒やしに繋がる

 
 

ということに気づかれ、ご自身が幸せになっていいことを受け取られていきました。

 

 

 

さらに、Bさんは、思春期の経験の記憶から

『家族はバラバラになってしまう』

という、深い信念体型(過去に起きた出来事から、ご自身の中にできた観念や思い込み)があることに気づかれました。

 

 

今までの人生も、ご家族で一緒にいる時間が少なく、初めのお悩みはこれからのご家族との関係をどのようにしていけば良いか、ということでした。

 

 

 

 

幼少期から、ご家族の方に繋がっていた、お金や病気への不安や恐れ、負の連鎖、

そして、家族がバラバラになっていく、という思いを

ヒーリングも交えながら、深く癒し、手放していきました。

 

 

(今回、B様は胸の奥にそのエネルギーが溜まっていたことにご自身で気付かれました。

B様と意識を合わせ、宇宙と共同創造しながら、エネルギーヒーリングで癒していきました。

B様はそのエネルギーが身体から出ていくとき、体感があり、大変驚いていました。そして、光が入っていくと、とても安らかで穏やかになっていかれました)

 

 

 

 

解放後、繋がった未来の姿には、今のご家族、お孫さんと、ご一緒に、喜びと感謝で溢れているB様がいらっしゃいました💖

 

 

 

 

B様は、とても純粋で美しい魂の方で、

セッションを受けながら、

様々なことに深く気づかれていきました。

 

 

ご自身の人生の様々な点がどんどんつながって行き

全てに意味があったことに気づかれ、

最後は愛と感謝に包まれていく、感動のセッションになりました💞

 

 

Bさま、そしてご家族の皆様の、ご多幸を心よりお祈りしています✨🙏✨

 

 

 

 

 

 

 

セッションを通して、癒された後、ハイヤーセルフと繋がり、たどり着く未来は、

時空を超えた、未来の姿を見せてくれます。

 

 

 

その未来の姿は、思いもよらないお仕事や姿になっているされてる時もあれば、穏やかで、平和で満たされた自分で生きている姿を見せてくれることもあります。

時々、未来世まで行く方もいらっしゃいます。


 

 

 

お一人お一人のハイヤーセルフが、その時に必要なものをご自身に見せてくれます。

 

 

 

(私は、以前、遺伝子の研究員をしていましたが、セッションを受けた時、未来の自分が、思いもよらないセラピストになっていて、多くの方を癒し、沢山の方々の笑顔が見えた時、その姿になることを決め、今の私に繋がっています)

 

 

 

魂の導きに沿って、これからの人生を歩んでいただくためにも、セッションでは、最後にハイヤーセルフと繋がり、未来へと繋いでいます💫

 

 

 

皆様へたくさんの祝福の光が届きますように✨✨✨

 

 

 

 

 

〜セッションをお待ちくださっている皆様へ〜

お申し込みを頂き、ありがとうございます。

セッションは順番にご案内させて頂いています。

大変お待たせして本当に申し訳ございません。

お待ち下さることに心から感謝しています🙏

ご縁が繋がった時には、

お一人お一人のハイヤーセルフ、ガイドたちと繋がり、最高最善のセッションとなることを意図して、心を込めてセッションさせて頂きます🙏✨🙏

 

ご縁が繋がる時を楽しみにしています💖

 

 

愛と感謝を込めて

mika

 

 

 

⭐️zoomイベント9月30日(木)
解放と癒しのワークショップ

9月 宇宙ワークショップ参加申込書開催日: 2021年 9月 30日(木)開催地:ZOOM参加費:6,000円お問い合わせ: katarikake777@gmail.com みらいあかり第25回 解放と癒しの 宇宙ワークショップこのワークショップは、宇宙エネルギーに楽しく触れながら癒されていくセラピーです。宇宙の根底にある愛のエネルギーと繋がり体や魂に深い癒しをもたら…リンクforms.gle

 

 

 ⭐️感情解放と統合の瞑想にヒーリング

 

 

 

⭐️ホームページ