インドのakikoさんご主催
世界の龍と繋がる
龍祭 ー龍と玉の伝説ーに出演させて頂きました。
たくさんの方にご覧頂き、ありがとうございました✨

 

 

 

 

 

 

北海道 洞爺湖 音浴会

広島 百龍祭り 音浴ライブ

琵琶湖の音浴会

 

今年に入り、龍神様からの後押しをいただき、

トリニティジャンベヒーリングさんのにゅーさんあかりさん、SAKIさんと、龍とご縁のある皆様と、日本全国の龍つなぎへご一緒させて頂いてきました

 

 

 

スターシードオンラインでaikikoさんより、ドラゴン&ボールで世界の龍を繋げましょうと、トリニティジャンベヒーリングさんへ、お声掛けいただいたことから、

〜龍と玉の伝説〜世界バージョンを開催していただく流れとなりました🐉💫

この龍と玉の伝説は、にゅーさんが過去に受け取られて、ずっと大切に温めていらっしゃったメッセージでした🐉✨

 

 

そして、龍つなぎの音浴会で、ご一緒させていただいてきました、私とSAKIさんも、共に出演させていただく流れとなりました✨

この流れに本当にわたし自身、とても驚き、感謝しています🙏

 

 

ライブ配信の動画は、音浴会をしてドラゴンバーコードが生まれた、ご縁の深い琵琶湖で収録を致しました。

 

 

トリニティジャンベヒーリングさんのにゅーさんあかりさんが、龍と玉の伝説にぴったりな  ”龍宮城” 🐉⛩を探してくださり、12月上旬撮影をし、素晴らしい動画を作成してくださいました🙏✨

 

 

 

ジャンベ演奏(にゅーさん

ガンクウィング(あかりさん 

宇宙シンボル(SAKIさん 

龍と玉の伝説 誘導瞑想(mika)

琵琶湖 龍宮城

龍神様

龍繋ぎで皆さんと共同創造して繋いできたエネルギー

 

 

と共にお送りさせて頂いています。

 

 

風の時代に向けて、

龍と繋がり、一人一人の光が輝き、愛と調和が広がっていくことを大切にして活動させて頂いています✨

 

 

当日、わたしは家で、心臓が飛び出そうなほど、ドキドキしながらライブ配信を見てました😂

 

 

龍祭りのYouTubeライブ配信では、皆様からチャットでも、温かいお言葉や感動のお言葉もをいただき、本当にありがとうございました💝

 

 心から感謝しています🙏✨🙏✨🙏✨

 

 

 

 

【龍と玉の伝説メディテーション】

トリニティジャンベヒーリング&mika &SAKI

(4時間23分〜20分ほど流れます)

 

わたしは誘導瞑想と舞で、出演させて頂いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリニティジャンベヒーリングのにゅーさんあかりさんはパーソナリティもされ

 

 

開演アナウンス あかりさん

オープニング 龍王入魂の儀 にゅーさんソロジャンベ

 

5:22:00~

エンディング

龍王と上昇の儀 にゅーさんソロジャンベ

 

 

で、ご出演されています。お楽しみください🐉

 

 

 

この他にも、スターシードオンラインサロンの皆様の、龍にまつわる、素晴らしいパフォーマンスやアート、お話しなどご覧いただけます🐉✨🐉✨

 

 

 

龍と玉のメディテーションの一部画像です🌈↓

 

 

 

龍王様から頂いた龍の玉を思い出していきます

 

 

 

 

 
龍王様に龍の玉が届き、目覚めていきます
 
 
 
 
龍王様が地球に降り立ち、地球全土、宇宙全域にその光、エネルギーが拡がります
 
 

 

 

 

 

 

チャットで龍龍トレインと呼ばれてました笑

 
 

 

 

 

 

 

 

にゅーさんの心、身体、魂に響く迫力のジャンベ

 

 

 

 

 

 
龍と玉の伝説、宇宙シンボル
動画でメッセージもぜひお読みください
 
 

北海道、広島、琵琶湖、龍繋ぎやイベントで、ご縁を頂いてきた皆様と、共同創造してきた龍のエネルギーを繋ぎ、この龍祭りがあったと思います。

 


ご縁を頂いた皆様、本当にありがとうございました🌈


そして、このような素晴らしい龍祭りを開催してくださったインドのakikoさん、スタッフの皆様、本当にありがとうございました🌈

 

そして、いつもご一緒させて頂き、お力頂いています、にゅーさんあかりさんSAKI さん、心より感謝しています✨

 

このような機会を頂き、素晴らしい動画も作ってくださり本当にありがとうございました🙏


 

あかりさん、SAKIさん、にゅーさん



風の時代を、皆さんと共に迎えられたことにも、感謝でいっぱいです✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


風の時代の開けた22日は、余韻が残る中、感謝の気持ちで、伊勢神宮へ行ってきました✨✨✨
 

 
伊勢神宮外宮(豊受大御神)
内宮(天照大御神)を御垣内参拝させて頂きました✨
 
 
 
 
 
 
 
そして、
月讀尊(ツクヨミノミコト)の御祭神、
外宮の別宮 月夜見宮
内宮の別宮 月讀宮
にも参拝させて頂きました🙏
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
ご存知の方も多いと思いますが
ツクヨミノミコトは、
アマテラスオオミカミの弟神であり、
スサノオノミコトの兄神にあたると言われています


内宮の別宮、月讀宮には、
アマテラスオオミカミ、ツクヨミノミコト、スサノオノミコトの
父神 伊弉諾尊(イザナギノミコト)
母神 伊弉冉尊(イザナミノミコト)
も、共に御祭神されています


 

 

 



太陽神といわれるアマテラスオオミカミ、
月の神様と言われるツクヨミノミコト、
 
龍祭りの余韻が残る中、陰陽の統合がしっかりと促されていくような感覚もありました。
始終、たくさんの光が降り注いでいました✨
 
 
 



そして、少し足のばして、夫婦岩のある二見興玉神社にも行きました。海もとても綺麗でした🌇✨

そこには、天照大神が隠れたと言われている天の岩屋もありました。

 

 

 

 

 

 


まさに、龍と玉の伝説、メディテーションの言葉を思い出しました。



"時がたち、世は激変しながらも、
いよいよ地球も人類も光へと進む時を迎え、
龍王様たちは、その光へと上昇するために名乗りをあげました

ここから 岩戸は開かれ
天と地が反転します
見えなかったものが見えるようになり、
見えていたものは見えなくなります
これまで在ったものがなくなり、なかったものが出現します

人々は龍と地球と宇宙と玉で一つとなり、上昇し、創造して行きます……"

 



天の岩屋の入り口には、岩戸から出られたような姿の天照大神様もいらっしゃいました✨



そして、そこからさらに先に歩いていくと、龍神様の神社があったような記憶があり、行ってみました(過去にここへ来たことがあります)



たどり着くとなんと、そこには
『龍宮社』と書いてあるではありませんか🌈🐉⛩

 

 

 




龍神様があることは覚えてましたが、そこが龍宮社とは、全く記憶になくて驚きました✨


龍と玉の伝説を琵琶湖の龍宮城で収録をして
今回も、最後に龍宮社に辿り着き、
思わず涙が😭✨


改めて、お礼の参拝をさせて頂きました🙏


海沿いを歩きながらの帰り道、
たくさんの鳥たちが、連なって飛んでいました

なんだか不思議な形で
よく見ると、その形が、まるで大きな龍が空を飛んでいるかのようでした🐉❤️


岩戸が開かれ
一人一人が、
自由に光を輝かせて

宇宙と、龍たちと共に
この地球で、上昇していくことのできる
風の時代が来たことを

改めて教えて頂いたような
素敵な1日でした✨✨✨
 
 
 
愛と感謝を込めて
mika
 
 
 
 
 
 

【音浴会ライブメンバー】

 

 ・トリニティジャンベヒーリング

 https://www.trinitydjembehealing.com/

 

・ にゅー

  https://ameblo.jp/trinity-new/

 

  ・みらいあかり

https://ameblo.jp/fuka-8888/

 

 ・宇宙文字アートヒーラー SAKI

 https://www.facebook.com/hanaemi.novarise.saki

 

・ヒプノセラピストmika

https://www.emu-hypno.com/

 

 

 

 

【龍と玉の伝説 秘話】

⭐️OTODAMAチャンネルより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 ⭐️mika YouTubeより
akiko Spiritual 龍祭り【龍と玉の伝説メディテーション】元動画です。
 

 

 

◆イベント
1月28日(木)
解放と癒しの宇宙ワークショップ
 
 
 
 
 
⭐️心が楽になる!ヒプノセラピストによる癒しの瞑想ヒーリング「感情解放と統合」
⭐️宇宙研究YOKOさんとの瞑想ライブ
YOKO✖️MIKA 浄化•光と繋がる瞑想ライブ