今日もブログへお越しくださりありがとうございます🌈



はじめにオンラインイベントのご案内をさせて頂きますね🌸


残り数名様となりました✨

ご希望の方はお早めにお申し込みくださいませ💓



🌸個の花を咲かせる bloom🌸
〜木花咲耶姫様とレムリア 大いなる愛のもと〜


<秋分の潜在意識の解放&宇宙存在のサポートとつながる>

 

❁日時 9月21日(祝・月) 13時~16時
❁zoomで開催
❁参加費 6000円
❁定員 20名程度
❁持ち物 ミネラルウォーター、イヤホン(誘導瞑想の時あると集中しやすいです)
❁お申込み 

お申し込みフォーム





⭐️⭐️⭐️




9月6日開催した


トリニティジャンベヒーリング&NovaRISEノヴァリス(mika&SAKIユニット)&高橋佳子


琵琶湖音浴会のシェアをさせて頂きます🌏




シェアが大変遅くなってしまいましたが🙏

もう本当に素晴らしい時間でした🌈🌈🌈



みなさんが
今この瞬間を、思いきり感じきり、



魂と繋がり涙を流したり、宇宙や光、龍と繋がり🐉
ジャンベと共に弾けるように踊ったり💃



感じるままに声を出して、思いきり笑って
思うままにご自身を表現し、皆さんの振動数はどんどんあがっていき、大きな大きな解放が起きて、みなさん、生まれ変わっていきました💫



終わってからも皆さんからの嬉しい変化のメッセージたくさん届いています💓



本当にありがとうございました🌈
未だに余韻が残っています〜💓









琵琶湖音浴会で頂いた、みなさまから、とっても素敵なご感想をたくさん頂いています。




ドラゴンボールプロジェクトプロセスや琵琶湖音浴会のようなどお伝えさせて頂きます🐉





この龍神さまの光を繋ぐプロジェクトの概要については、にゅーさんよりシェアさせて頂きますね。



【概要】


🐉おおすじのお話し


地球は龍がこしらえたもので、大龍王が納めていたが、この龍神はあまりに厳格なのですっかり他の神々に嫌われてしまいついにその地位を追われ封印されてしまった。


ところがその後すっかり世の中悪う成るばかりで

とうとう大龍王が出てきて、

竜宮乙姫から玉をゆずられて世の中の建て直しをする とされています。




🐉竜宮乙姫 さんからのメッセージ


それぞれの玉にそれぞれの姫がついておる。守っておる。

これから、ポータルを閉じて岩戸を開き、天と地がひっくり返る。

これまで見えぬものが見えるようになり、見えたものが見えなくなる。

あるものがなくなり、ないものが出現する。


玉は、地球の働き(空気、水、大地、磁気、マグマ、、)を助ける役目。


姫達が、それぞれの玉と地球と対話しながらつなぎ、シフトを助ける。



🐉8/12.13  ドラゴンボール1 北海道洞爺湖音浴会、中島奉納


🐉8/22/23  ドラゴンボール2 広島神農湖百龍祭 


🐉9/6 ドラゴンボール3 琵琶湖音浴会、バクチャー龍の玉奉納



はじまりは、北海道の宇宙リアル整体&アフリカンダンス講師 高橋佳子さんの


日本列島の「龍の目 松果体」と言われている北海道の洞爺湖のエネルギーを活性化していく🌏


という大切な魂の声から、
さうんどにゅーさんみらいあかりさん佳子さんが繋がり、このプロジェクトは始まりました✨




私が以前、佳子さんの宇宙リアル整体セッションを受けさせて頂いたご縁からお声を頂き、行くことを即決し、SAKIさんも洞爺湖でご一緒させていただく流れとなりました。




その後、先に予定されていた、広島百龍祭、琵琶湖音浴会へと繋がり、必然的に龍神様の光のエネルギーが本州に繋がっていきました。



佳子さんはそのまま本州入りされ、広島百龍祭、琵琶湖音浴会にもご参加され、




ダンスと明るいボイス、弾ける笑顔で、みなさんのハートを開き、解放へと導いていかれる佳子さんは、本当にパワフルなエネルギーで、北海道と本州をつなぐ大きな役割を果たしてくださいました💃



(さらに琵琶湖音浴会前日まで、ジャンベヒーリングさんが大切にされている主要ポイント回って、意識を合わせて、そのエネルギーも届けてくださいました🌈佳子さん、本当にありがとうございました💖)



私も必然の流れで、ドラゴンボール1~3すべて参加させて頂き、SAKIさんもドラゴンボール1,3に参加され、にゅーさん、あかりさん、佳子さんと共に、龍の光を繋いでいくことができました。




ドラゴンボール1 北海道洞爺湖🐉
佳子さんご主催、洞爺湖でのジャンベヒーリング音浴会では、必然の乙姫様が集まり、音、瞑想、舞により、大龍王様と乙姫様が復活し、
洞爺湖中島にでは奉納演奏により皆さんで光の柱を立てることができました✨


洞爺湖中島 弁天様で光の柱をたてました


洞爺湖湖畔 龍と繋がる音浴会


洞爺湖中島



ドラゴンボール2 広島神農湖🐉

青原さん、女神カウンセラーのtomokoさんご主催の百龍祭では、橘ナオキさんの大成龍神社での龍画奉納、トリニティジャンベヒーリングさんの生演奏の中、ご参加の皆様のエネルギーでライブペイティングでのダイナミックな龍を描かれ、たくさんの乙姫様と女神様の踊りとアドリブパフォーマンス、一人一人の素晴らしい光がどんどん融合、拡大していきました✨


橘ナオキさんより大成龍神社に奉納された龍画




龍の形をした神農湖

50人と50の龍が繋がる百龍祭 




みなさんのエネルギーとジャンベのサウンドで描かれた龍のライブペインティング








音浴会



笑いヨガ中 左からmika、佳子さん、あかりさん






そして、今回の

琵琶湖音浴会ドラゴンボール3🐉

ドラゴンバーコードが生まれた琵琶湖での開催。
ドラゴンボール1,2にご参加された乙姫様や魂参加の皆さんのエネルギーもしっかり頂き 、日本列島龍体の琵琶湖子宮で、ドラゴンボール1・2をエネルギーを転写させていき、皆さんが生まれ変わっていきました✨



音浴会では、


ジャンベの振動と宇宙サウンドをバックに、

⭐️静の時間

オーラクリーニング

SAKIさんの宇宙シンボルインストール
mikaによる誘導瞑想



⭐️動の時間
あかりさんの「私は宇宙」レスポンスコール
佳子さんと共にダンス

みなさんのパフォーマンス



この他

チャネリングワーク
琵琶湖にバクチャー龍の玉奉納式




盛りだくさんの内容で、内なる自分が目覚めていき、

生まれ変わっていきました🌈




誘導瞑想では、洞爺湖、神農湖、琵琶湖の龍神様のエネルギーを一人一人の光の玉に入れていき
ご参加の皆様の素晴らしい魂の叡智も統合
していき、


さらに一人一人サポートしてくださる龍と繋がって頂きました。


皆さんの感想を読んでも、深く入ってくださっていたようで、


魂の解放が起き

光やハイヤーセルフ、龍と繋がり

自然に涙が溢れでる方や

瞑想しながら身体が自然に動き

宇宙語やハーモニーで感じるままに音を出され

会場のエネルギーはどんどん上がっていきました。






その瞑想の間にSAKIさんより、一人一人ハイヤーセルフと繋がり、魂の進化を促す宇宙シンボルがインストールされていき、カードにメッセージも添えられました💫



瞑想では、皆さんで最後に地球と琵琶湖に光を送り、皆さんがハイヤーセルフの光と繋がった時、

琵琶湖の色が変わった✨

と佳子さんが教えてくださいました💫





後半は佳子さんが、体の動かし方やアフリカンダンス💃も加わり、

皆さん思い思いに身体を動かして、踊ったり💃

太鼓をたたいたり💓


さらに、あかりさんの

私はサイコー✨わたしは宇宙〜✨


ボイスパフォーマンスと共に、

みなさんも思い思いにパフォーマンスしてくださり
とってもエキサイティングな時間に💃


50歳超えて、こんなに弾けたのは初めて、というお声も頂きました笑



大大大解放でした🌈






最後は子宮にいる時を思い出し、
ジャンベの音が心音となり、





新たなるご自身へ生まれ変わっていきました。

Happy Birthday❣️❣️❣️





皆さんの振動数がどんどん上昇し、
弾ける笑顔、喜び、魂が輝くとても素晴らしい時間となりました✨



振動数が最高に上がった後、最後にあかりさんが人数分作ってくださった
にゅーウォーター入りバクチャー龍の玉奉納式では、地球に愛と調和が循環していくことを願い、琵琶湖に撒きました。
その瞬間、太陽から光がさしてキラキラ輝いていました✨







日本の子宮でもある琵琶湖がますます美しく、
元気になっていき、

日本全土が元気になっていき、
さらに地球に愛と調和が地球に拡大していきますように🌏








第1回目琵琶湖音浴会浴場、あかりさんのスマホに現れた琵琶湖の黒龍さまがお礼にくださった鱗 ドラゴンバーゴード
瞑想ライブでも、お話しましたが良かったら待ち受けにしてみてくださいね





ドラゴンボールシリーズは4.5…と続いていくと思っています〜🐉



全国の龍とご縁のある皆さまと繋がっていくことが出来たら嬉しいです💖



皆様、本当に素晴らしい時間をありがとうございました💖




🌟音浴会メンバー

mika








⭐️宇宙研究YOKOさん&mika 瞑想ライブ⭐️
潜在意識の解放と龍、光と繋がる瞑想をさせて頂きました✨
たくさんの皆様からの素晴らしい体感やご感想のコメント、大感動しています😭
本当にありがとうございました🌈
まだご覧になっていない方は、良かったら瞑想体験してみてください🌈



愛と感謝を込めて
mika