今日もブログへお越しくださりありがとうございます薔薇 

スターシード内なる女神覚醒ライブ~アセンションin 琵琶湖~ イベントのお知らせです。

第1部チケット&1DAYチケット完売致しました
第2部チケットも、残りわずかとなりました
本当にありがとうございます✨


☆☆☆





 

 

スターシード内なる女神覚醒ライブ
〜アセンション in琵琶湖〜


【日時】2019年9月29日(日)
第1部 13:30〜17:00
第2部 17:30〜20:30

【場所】
Bella Vista 膳所(ベラ ビスタ 膳所)
〒520 - 0812 滋賀県大津市木下町18-8
3F レンタルスタジオ 
(アクセスは、こちらからご覧ください
http://bellavista-zeze.com/access/)

【主なスケジュールと内容】

◆13:00 受付開始

◆13:30〜15:00《第1部》
"女神は地球を救う"プロジェクト
スターシードメンバーによる
瞑想チャネリングライブ

🌟内容🌟
スターシードが奏でる音や舞、
アート、宇宙文字などで、
参加者皆さんの集合意識と
共鳴しそれぞれに表現していきます。
《こんな方にオススメ》
体を動かしたい方
歌を歌いたい方
寝転がっていたい方
宇宙語で舞いたい方(笑)

🌟ライブの流れについて🌟
❶あかり、にゅーによるオーラクリーニング(一斉に行います)

❷mika による瞑想ワーク(内なる女神様、琵琶湖、地球、宇宙のエネルギーと繋がる)&宇宙語ヒーリング(一斉に行います)

❸にゅーとあかりによるチャネリングライブ演奏。

❹SAKIより、ライブ中の参加者皆さんへの宇宙文字とメッセージ。
覚醒していただくために、宇宙文字シンボルをハートチャクラにインストールします!!

❺チャイによる
参加者皆さんのエネルギーを感じて、
チャネリング女神画1点かき下ろし
(制作仕上げます)

❻mikaによる瞑想ワーク(内なる女神様、琵琶湖、地球、宇宙のエネルギーと一体化し、女神覚醒した未来の自分に会う)

◆15:00〜15:30 休憩

◆15:30〜19:30のNightライブまで
🌟スターシードサポートメンバーによる
ブース出店タイム
(ヒーリング&セッション)

【M&M】
アンシェントメモリーオイル
わ・た・し♡リーディング

【チャネラーshiho en】
en(えん)リーディング

【女神画★chai(チャイ)】
女神画個人セッション

【寸田 里架 Rika.】
準備中

【小木曽愛美】
準備中



◆17:30〜《第2部 スタート》
🌟スターシードの皆さまが
交流を深めていけるように
親睦会を企画しました✨

◆19:30〜
スターシードが奏でる
奇跡のコラボレーション

さうんどにゅー&あかり
蜂谷清香による
女神降臨スターシード☆Nightライブ

◆20:30 終了予定


 

☆☆☆



【15日より ペア割チケットも販売開始してます!】

(ペアは既にチケット購入の方とも対象になります)

 

🌟1DAY女神度MAXチケット🌟
▼11,000円(通常お一人様)
❤️女神MAX☆ペア割 20,000円❤️
(一人当たり10,000円)

完売御礼

 


第1部 🌟女神覚醒チケット🌟

▼7,000円(通常お一人様)
❤️女神覚醒☆ペア割 13,000円❤️
(一人当たり6,500円)

完売御礼



第2部 🌟女神降臨チケット🌟
▼4,000円(親睦会含む)

 

▼親睦会(17:30〜19:00)のみ

のご参加はお一人様 1,000円でご参加頂けます。

 

 

🌟ナイトライブ(19:30〜)のみ参加🌟
▼3,000円
❤️Night女神☆ペア割 5,000円❤️
(一人当たり2,500円)

 

 

◆参加チケットに関しましては
事前振り込みとさせて頂きます。
(前日まで、事前振り込み可能)

 

止むを得ず、
振り込みにいけない場合、みらいあかりまでご連絡を頂いた上で当日、現金にて釣り銭がないようにお支払い頂きますよう、ご協力をよろしくお願いします。

 

 

◆事前振込先につきましては参加お申込みの方に直接お知らせ致します。

 

 

◆分からないことなどありましたらみらいあかりまで、お問い合わせ下さい。


 お問い合わせフォーム

 

 


残席わずかです♪

 

🌈1DAY女神度MAXチケット🌈
🌟残り 5枚➡ 
完売御礼

 

🌈第1部 女神覚醒チケット🌈
🌟残り 5➡ 完売御礼

 

🌈第2部 女神降臨チケット🌈
🌟残り 10枚➡ 
残り5枚

 

☆☆☆

 



5か月前、私はトリニティジャンベヒーリングライブイベント(ジャンベdeサイレントダンス)に。思いきって参加したことがきっかけで、今の私がいますきらきら!!


でもイベントに参加する前は、参加することに迷い、当日の朝にお申し込みをしたくらいでしたきゃー

・人前で踊るのが恥ずかしい

・勇気がでない…

申し込む前は思考でいっぱいでした💦





それでも、今思うとハイヤーセルフはこのイベントに私をつれて行くように動いていたように思います。


の頃、Facebookもほとんど見てなかったのに、なぜかにゅーさんとあかりさんのFacebookをふと見たくなり、そこで偶然そのイベントを知りました。
素敵なイベントだと思いましたが、そのときは人前で踊るのはわたしは無理だな~と、そのままスルーしてましたが、頭の片隅にずっと残っていました。


でも、その頃、あることに向き合っていて、様々な出来事が一気に重なり、
深いところから溢れでる感情を手放して、本来の自分に戻っていく必要があるとき、ちょうどこのイベント開催されるタイミングと重なり、参加した方がいいのではないかと感じました。


予定もちょうど空き、もうこれはいくしかないと思い、勇気を振り絞り参加しました。


ドキドキしながら参加し、ジャンベヒーリングで踊り出す皆さんを見ながら、
ジャンベヒーリングの音を、目をつむったまま感じてみると、からだが自然に動きはじめ、次第にだんだんと過去生にも意識が繋がりはじめ、溜まっていた感情で涙も溢れでてきました。


感じるままに踊り続けていくと、感情が解放されていき、最後はあたたかい宇宙の愛と繋がっていきました。心と身体と魂が解放されていきました。


潜在意識の解放

宇宙の愛のエネルギーと繋がること


これはわたしがヒプノセラピーのセッションでいつも大切にしていることと全く同じ経験で、とても感動しました。


さらにジャンベヒーリングと皆さんのエネルギーが共鳴して、解放と目覚めのエネルギーはとてもパワフルでした。

そして、この感動を、多くのかたと体験したい思いも芽生えはじめました。


はじめはビデオにうつるのが恥ずかしくて、隅の方で踊ってましたが、最後にはリミッターも外れていき、だんだん大きく動きはじめ、他の場所にも動いていきました。


ジャンベヒーリングとともに、感情や情景が浮かび、それを表すような動作が、自然に出てきて一時間ほど踊り続けたのも不思議でした。


その後アシュタールのチャネラー、テリーサイモンさんのセッションを受け、


【テリーサイモンさんによるメッセージ】

トリニティジャンべヒーリングは、とてもいいものを提供されていて、伝統的なものに、現代的な要素を融合した新しいもので、人々を変容させられるサウンドです。

イベントのメンバーは、多くの方に受け入れられ、とても人気が出てきます。あなたはそこで踊ってください。

あなたのダンスはトランスダンスです。
アフリカで踊っていた記憶を呼び覚ます。

あなたはダンスしているとき、時空を越えた中にいて、音楽もあなたも変容しています。

トランス状態で、その音楽を深く感じて、
ただ委ねて動き、魂に語る、ダンスをしています。

ぜひこれを続けていってください。

(過去にも、プレアデスでアバターとして、共にこのような活動していました、というメッセージもいただきました)


また、あなたの宇宙語は美しく、愛のエネルギーと、育むエネルギーを発しています。

宇宙語はスピリットが入ってきて話しています。その体験こそが喜びです。

宇宙語を話せる仲間を増やして、楽しんでください。


と伝えて頂き、そこでスターシードの点火もしてくださいました。


過去からも繋がりのある方々とご一緒させて頂き、今世もトランスダンスをさせて頂きながら、みなさんとしていきたいことがあり、魂が望んだものだと思います。


今は、宇宙から降ろされる素晴らしいにゅーさんとあかりさんのサウンドのエネルギー、SAKIさんともに、その場の皆さんのエネルギーを感じて、舞をしている時、魂が本当に喜んでいると感じています。


でも、このイベントへ参加していなかったら
今のわたしはいなかったと思うと、本当に大切なきっかけでもあり、すべてが繋がっていると感じます。


誰もが、素晴らしい個性、才能、お力を持って生まれています。

それは潜在意識にまだ眠っていることがあります。


それが、開花するには
 ”きっかけ” や "タイミング" が必要です。


今回の内なる女神覚醒イベントは、その開花や目覚めのきっかけを促すイベントになると思います✴


素晴らしいにゅーさんとあかりさんのジャンベヒーリングの振動とサウンドを浴びていることで大きな解放と覚醒が起きてきます。
(寝転んで振動を浴びたり、身体を動かしたいかたは動かしたり、思うままにお過ごしくださいね)


そして、さらに今回はパワフルな企画があります!!
トリニティジャンベヒーリングで覚醒されたSAKI さんが、お一人お一人に宇宙から降ろした宇宙シンボルをインストールしてくれます。

にゅーさん、あかりさん、わたしは
すでにインストールして頂きましたが、現在素晴らしい変化が起きています。


このインストールして頂いたシンボルを発動されていかれることで、参加された方の
お一人お一人の魂が目覚めて、本来の自分へ進化されるサポートをしてくれると思いますアオキラ


・生きづらさを感じてきたけど、今、目覚めていきたい方

・スターシードのワードが気になる方、スターシードではないかと感じている方

・本来の自分で生きていきたい方

・地球のために何かしたいと感じている方

・宇宙がとても好きな方

・ぴんと来た方

・このブログを読んで魂がざわざわしてる方


イベントに迷っている方も、とても気になる方も、きっとハイヤーセルフがこのご縁を繋いでくださっていると思います。



この地球は行動して体験していくことが大切です!!



ドキドキする気持ち、迷う気持ちのある方、
よくわかりますキャハハ

思い切ってご参加してみてくださいね音符


わたしもみなさんとエネルギー共有して、思いきり楽しく舞って、みなさんにエネルギーを循環していきますよ~アオキラ


ご一緒できることを心から楽しみにしていますきらきら!!

内なるあなたと繋がり、この地球で、思いきり今の人生を楽しんでいきましょう心

必要な方へ届きますように心





 愛と感動のヒプノセラピーサロンEmu   ホームページ

皆様からのご予約を頂き
ただ今、11月からのご案内なります
お待たせしてしまい申し訳ございません
最高最善のタイミングで
ご縁が繋がることを願っています ‌ ‌ ‌ ‌

愛と感謝を込めて心

 ‌ ‌
mika