今日もブログへ訪問してくださりありがとうございます薔薇




18日は心と身体の癒しイベントでしたきらきら!!


主催してくださったRei さん、そして、まきょうさん、お二人温かいお人柄、そして周りの皆様のお陰で、イベントは朝から大勢の方がお越しくださり、素敵なセラピストの方々もたくさんいらっしゃり、大盛況でした✨


本当にありがとうございました薔薇

お越しくださった方々、ご一緒させて頂いたセラピストの方々、ご縁がつながったことを心から感謝しています。本当にありがとうございました💕



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



今日は、このイベントの次の日に、
ヒプノセラピーへお越しくださったお客様のお話をさせて頂きますね✨


その方の前世、宇宙にいた時のお話が繰り広げられました。高次の存在からのメッセージがたくさんありました。
わたしにとっても大きな意味のあるセッションとなりました。




かなりスピリチュアルなお話なりますので、ご興味のないかたは、スルーしてくださいね✨


クライアント様のご了承を得て、お伝えさせて頂きますきらきら!!(前世の宇宙のマスターのような高次の存在も伝えることを望まれてました)

お越しくださったお客様は30代前半の女性です。
関東地方にお住まいでしたが、お仕事で単身でこちらへ引っ越しされるタイミングにお越しくださいました。
ヒプノセラピーにはずっと興味があり、受けてみたいと感じられていたそうです。

きっかけは、人間的な成長をしたい、そして今世での使命を知りたいという思いがあったそうです。

東海地方でヒプノセラピーをしているところを探されて、たどり着いてくださいました。
ここだおんぷと、ピンときてお申し込みくださいました薔薇


クライアント様は、美しくて、聡明な方でした。

カウンセリングでは、今まで辿ってきたご自身の人生、そして深いお悩みもお話ししてくださいました。

幼い頃から、自然に前世や輪廻転生を繰り返していることも感じられていたことや、天体が好きで、自分は宇宙に以前に住んでいたのではないか、とも感じられていたそうです。

幼い頃から、物事の表面ではなく、本質やなどをいつも感じられていたようです。テレビや流行などにも全く興味はなく、ご自身が人と違うことも感じられていたそうです。

人と関わることを大切にされていて、お話を合わせるために、人気のある芸能人や流行なども勉強したとおっしゃってました。



セッションで繋がった先は、宇宙にいるときの前世でした。
宇宙の星たちの成長を促していき、ギフトやヒントを与えていくような、高度な文明と愛にあふれる星にいらっしゃいました。
 
その星の寿命により、その星のライトワーカーたちは、散り散りになり、クライアント様は単独で他の星へと行くのですが、そこで様々な試練がありました……

壮大なお話でした。



クライアント様が過去に辿ってきた宇宙での出来事、ライトワーカーのこと、本質や宇宙の法則…など、セッションの中でたくさんお話をしてくださいました。


その宇宙のお話をお伝えしたいところですが、長くなりそうですので、今日は、頂いたメッセージの中から、ライトワーカーへのメッセージをお伝えさせて頂きます。


🌟ライトワーカーとは、
光を持ち その姿を視せ 照らし 導く人」です
(ともこさんのお言葉お借りしました)


頂いたメッセージは、どなたにも当てはまり、ご家族や周りの方へ接するときや、意識の持ち方など、教えてくださる言葉だと思いますので、ぜひお読みくださいきらきら!!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ライトワーカーは、人々に「気付き」を与えることが使命です。ただ受け入れて、気付きを与えることです

気づきこそが、人の魂の次元が上昇していくのです

「愛」とは、ただ穏やかに優しく見つめる
そして、ゆるすこと

気付きを与えることも愛です



相手を光で照らしたり、道を照らしていくことも大切ですが、バランスが大切です

やり過ぎてはいけません
やらなさすぎても良くないです

いつも時期やタイミングを、のがさないこと
直感を大切に

時には踏みとどまるのも大切です

でも、止まっては行けません。休むのはいいですが、あなたの想いを止めてはいけないのです



出逢いは奇跡で必然です
一時一時を大事にしてください


「今」を感じて
良き未来を想像して


痛みを「感謝」に変えて
あゆみをとめないでください


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



私自身、色々自分を見つめているときでもあり、伝えてくださっているお言葉が、深く心に響くお言葉でした。



「痛み」を感じる出来事は、自分自身に向き合うことであり、自分自身を知ることでもあり、また成長をさせてくれることでもあります。

そして、魂を成長させてくれるために起きた痛み(教えてくれる相手も含むと思います)を、

ゆるし、感謝していくことが大切だと教えてくださいました。


ここが人の大きな学びだと思いました。



また、思いの波動が未来を作るとおっしゃっていました。

今を感じて、より良い未来を想像することは、自らが造りあげていく人生なのだと教えてくださっています。






さらに、驚くことにセッションの中で私が過去にいた星や活動も、教えてくださいました。(クライアント様の星からギフトを頂いた星だそうです)

クライアント様と、ご一緒していた地球での前世もあったそうです。


さらには、なにもお伝えしていないのに、私のプライベートのことへのメッセージまで伝えてくださり。。。


私にまでメッセージをお伝えくださったこと、ギフトとして、神聖な気持ちで受け取らせて頂きました💝


色々進む道や、自分に起きている現象、私自身の在り方について考えている時でもありましたので、根本的に、なぜそれを感じていたのかわかってきて、私の中でも腑に落ちました。




数日前に、ひかせていただいたヤントラカードとつながりました。

行き着く先は「宇宙の愛」です。




セッションを終え、クライアント様から素敵なご感想を頂きました。



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



根本的に悩みが悩みでないことに気づかせて頂きました。


愛、感謝、深い意味の片鱗に気づかせて頂けたと思っております。


当たり前であることは、当たり前でないこと、今に感謝ができるよう、深めようと思えたことは、私の人生にとってです。


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



素敵なお言葉をありがとうございました✨

終わったあと、とても清々しい表情をされてました。悩みはもはや、完全な受け入れとなり、悩みではなくなっていましたきらきら!!



「今に感謝出来るよう深めていくことが人生の宝です」


素晴らしいお言葉と気づきのお言葉です✨

クライアント様は、愛と感謝のお心で、たくさんの方々に気付きへと導かれていかれる方だと思います✨



クライアント様は、今まで経験して悩んで生きてきたことも、今日、自分の宇宙にいたときの過去生と繋がり、ご自身や役割を知るためだったと感じられていました。



すべては必然だなぁと感じます。

クライアント様と出会えたことも奇跡です。

わたしも、頂いたお言葉のように、一時一時を今を大切に、あゆみを止めずに進んでいきたいとも思います。





このクライアント様の宇宙でのお話の続きはまた今度…薔薇




今日も長文になりましたが、最後までお読み下さりありがとうございました。




 

 mika