ブログに願いをこめて tanabata

 

 

 

ご無沙汰してます。。。

びびです✴️

みなさん、こちらもコンスタントに読みにきていただいてるようで、本当にありがとうございます。

久しぶりに浮上しました💓

七夕だもん♪ ← なんの関係が・・・?

 

 🎋🌌🎋🌌🎋🌌🎋🌌🎋

はやいものであれから 1年。

わたしの「タイの推し彦星」をぶち上げたのは、つい昨日のことのような気がしてます。

 

「織姫くんたち」については、また、いずれ・・・と言って放置。。ゲラゲラ

 

1年越しに「織姫くんVer.」をやろうと思ってた、とは、

なんたるロマンティック! 

何たる企画力!  

 

↑そんなわけないでしょう。。。(笑) 🐽

 

1年も経てば、私の中の「イケメン分布図」は、より一層、発展し、充実し、レジェンドも新星も、みな、それぞれの場所で活躍し放題。

BLの枠を飛び出そうとする人たちだっているくらいです。

いつまで、「織姫くん」という呼称が通じるかわかりませんが、彼らが「受け」を演じて手に入れた「色気」や「可愛らしさ」は、なにものにも代えがたい財産です。

相手役がいてこそ・・・輝くというのは、まぎれもない事実です。

 

ではでは、その中から、「推し織姫くん」をピックアップしていきたいと思います。

 

昨年の「推し彦星」とは、ペアとして対応しませんよ(笑)

(私の底意地の悪さを、こんなところでお披露目してもいいのか?)

そして、タイすらも飛び出します。。。

 

七夕とは、

「会えそうで会えない」

古来より、そういうものなのですよ! ニヤリ

 

 

さて、今年の5人は以下のとおり。

今年は、YuとUpくんを入れちゃったので、つながったのは3人ですね。

Mew様、Bright氏、Tay氏 おめでとうございま~す!拍手拍手拍手拍手拍手

 

さぁ、来年は、この中の、誰が、彦星と会えるでしょう?

いや、そういう意図じゃない! 😅

 

っていうか、これ、「裏窓」でやる企画じゃないの?と思われた皆様、おっしゃるとおりです。

 

でも、『裏窓』に遊びにこられる皆さんは、この「織姫くん」たちのことは、とっくにご存知なのです(笑)

わたしは、ただただ、爆イケたちを普及させたい!

その一念です(笑)

 

 

なんで、(昨年)5人にしちゃったんだろ・・・。

枠が少なすぎた・・・。

 

織り姫・・・は、まじで激戦です(笑)

姫系(小柄、骨格や顔が女子強め)枠が一人も入ってない! 

毎日見てる「肖战」も入ってない!

 

プロフィール写真ともう一枚、選ぶのしんどかった!嘘、楽しかった~~(笑)

ずっと、これ、やってたい!

現実に戻りたくない!

 

 

楊宇騰 YU

Yu Teng Yang

 

 

 

https://www.instagram.com/yu.yangofficial/

 

https://www.instagram.com/y01_u03/

 

 

Up Poompat Iam-samang

Poompat Iam-samang

 

 

 

 

 

Win Metawin Opas-iamkajorn
Metawin Opas-iamkajorn

 

 
Gulf Kanawut Traipipattanapong
Kanawut Traipipattanapong
New Thitipoom Tacha-apaikun
Thitipoom Tacha-apaikun

https://www.instagram.com/newwiee/

 

 
リップが💗(笑)
なぜ、Newくんが、オチ扱いなのか!!・・・って、もうベテランなんだもん。(笑)
 
 

ちょっとなに、このイケメンたち!と思われた方や、BLってどんなん?って思われた方、

Instagram覗いてあげていただけると( 〃▽〃)です。