七夕ですね。

七夕2020_私のお願い事


わたしの推し彦星は、タイ(あ、韓国にも大陸にもいますが、本日はタイランドOnlyでいかせていただきます)に複数いるんですけど、みんな織姫くんがいることが確認できてます、どーだ!(笑) ← だから何?


みんな、かっこいいけど、ドラマで見るほうがもっともっと、かっこいいのだ、と、ちょっと言ってみたかったのです。

これでも、在タイ5人に絞りました!ウインク


(七夕にかこつけて、いつものイケメンアンテナを発動してみました)


Mew Suppasit Jongcheveevat

Bright Vachirawit Chiva-areevc

Tay Tawan Vihokratana