ケイ素!体験日記No.7【ガン治療に!?】 | 驚異のミネラル「ケイ素!」で美と健康を手に入れる!

驚異のミネラル「ケイ素!」で美と健康を手に入れる!

エイジングケアの救世主!!
「美肌から生活習慣病」までコレ1本ですべてサポート!
驚異のスーパーミネラル「ケイ素」あなたのカラダでケイ素パワーを実感してください♪
水溶性ケイ素「HyperUmo DK9+」

【 ケイ素で 『 ガン治療!? 』!】

 

「ケイ素のスーパーミネラルパワー」に、本当に驚かされる毎日ですが!

また、驚くべき「ケイ素パワー」のお話しです。

 

水溶性ケイ素「HyperUmoDK9」を使っている女性の方がいらっしゃいます。

80歳過ぎのお母様が「肺がん」と診断され、「余命数ヵ月」とはっきり宣告を受けたそうです。

高齢であることもあり、施すべき治療方もなく。。

途方に暮れていたそうです。

 

そんなある日。『ケイ素』(HyperUmoDK9)に出会ったそうです。

「ケイ素?」初めて耳にした言葉だったそうですが。。。

ケイ素に関する話しを色々と聞いているうちに 『体にとても良い!』 ということ。

また「医療の現場でも治療目的に使われている!」事を知り、

言い方は乱暴ですが、「とにかく今はダメ元で何でも試してみる!」という一心で、担当の先生に「ケイ素」の話しをして許可をもらい、

お母様に食事と一緒に『ケイ素』を飲んでもらうようにしたそうです。

「とにかく生きて欲しい!」という必死の思いで続けたそうです。

 

そして今。

「余命数ヵ月の宣告を受けてから2年立った今でも!母はしっかりと生きているんですよ!」

「生きているんですっ!!!」

と伺い、全身に鳥肌が立った事を今でもよく覚えています!!

「スゴイっ!!スゴイっ!!本当に凄いですねっ!!よかったよかった。。。」と。

今では、ケイ素の凄さを回りのお友達に語り続けているそうです♪

 

改めて説明致しますが。

「ケイ素」は、ガンの治療薬でも何でもありませんので、ケイ素が直接、ガン細胞を死滅させたわけでないと思います。

そもそも、「ケイ素」は薬でも何でもなく、食物成分の「ミネラル」です。

玄米や大麦、キビなどの雑穀類や、ひじき・わかめなどの海藻類、じゃがいも・にんじん・アスパラガスなどの野菜類と、ごく普通の食物に含まれる「ミネラルの一種」です。

 

ただ、そのミネラルの一種である『ケイ素の秘めたミラクルパワー』には驚くべき事が多く、

美容面・健康面と大きな力を発揮してくれるのです!

『ケイ素』の「強い抗酸化力」や「腸内環境を整え免疫力を高める力」「血管を丈夫にする力」などなど。。。そういった「秘めたパワー」が体内の不調改善に繋がっていくのだと思います。

 

ケイ素に関する書籍も数多く出版されており、書籍の中でも「ガン治療」の事は多く書かれています。

 

・かなり進行し手術も出来ない上顎ガン患者に珪素を摂取した所、ガンに変化はないが「QOL」を上げる効果があった。

 

・前立腺ガン患者に治療にプラスしてケイ素摂取を始めた所「PSA値」が維持出来て活力が出てきた。

 

・方々への転移があり治療法がないとされた大腸ガン患者にケイ素摂取を試みた所、副作用がなくなり治療が継続できるようになった。

 

・お腹に病巣の転移があり、副作用がひどく抗がん剤も使えない状況の子宮体ガンの患者にケイ素摂取をすると、お腹の病巣が次第に小さくなっていった。

 

・余命数ヵ月の肺がん患者の方、珪素摂取を続けた所、肺の原発巣はなくなり、体調も顔色もよくなり元気になった。

(書籍:珪素の力より)

 

私は医師でも何でもありませんので、治療の事は全く分かりませんが、書籍の中では、実際に医療の現場に携わっておられる先生方が実体験をもとに書かれておりますので、是非とも読んで頂きたいと思います。

 

先生方も書かれておりますが、

「ケイ素」は病気や人を選びませんので、誰でも摂取することが出来、治療をされている方も、治療をやめる事なく、治療と共に併用して摂取する事が出来る。

それが「ケイ素」なのです。

 

今もガンと戦っている芸能人の方もいらっしゃいますよね。

ブログを読む度に、本当に苦しくなってきます。

(私も幼い子がいますので...)

スタッフ同士でも、ブログを読む度に

「少しでもなんとかならないか。。。と、思わずケイ素の事を書き込みたくなります」

と話しています。

治療方法には、きっと色々な手段や方法があるのだと思います。

病状によっても違ってくるのだと思います。

でも、もし行っている治療に何の支障もなく、併用して試すことが出来るのであれば、

「是非、試してみて欲しい。。。」と思っています。

少しでも、ほんの少しでも良くなれば。。。と。

(こんな小さな声は届かないかもしれませんが。。。)

 

今日はそんな想いを込めて記事を書いてみました。

 

 

購入ボタン

 

このブログを見た方限定!『特別サービス!』
購入の際、備考欄に 「体験日記No.7ガン治療」 とご記入下さい!
『DK9のミニボトル!』 をプレゼント致します!