ラブバトン☆の返事です | がんを治すぞ!

がんを治すぞ!

研究医の挑戦

Mikaさん、からのリクエスト、光栄だけど、ラブ バトンか~。 困ったな。

1:初恋は?

2~3歳の頃、母の代わりに世話してくれた看護婦さんかな?
幼稚園を登園拒否してたのを心配して、お父さんの古い懐中時計をくれた先生かな?
色々世話してくれた、仲良し幼稚園の星組のトモ子ちゃんかな?

子供心は、良く分からないですね。

2:付き合った人数

どういう訳か、いつも誰かが、そばにいてくれました。
だから15人くらいかな。
その分、今、寂しい、、、。

3:デートしたいところ

深夜のコンビニで、じゃれ合う、

4:見たい映画

相手が見たい映画。

5:嬉しかった言葉

”あなたの30年後に恋しているのよ。”

あの、、、そろそろ30年経つんですけど。

6:好きな人について

好きなタイプ:
全てにリアクションがある感受性、例えば、こちらが一つ失言した場合には、正確に一つ距離ができる。
2つ失言したら、走っている車の助手席から飛び降りてしまう位の緊張感。
拒食症寸前のナイーブな部分を、綱渡りで制御している感じ。
こんな相手でないと、飽きてしまう。
それでいて、例えば怒って出て行っても、大体の行動パターンが読める、天然の単純さがある人。
こういう相手でないと、なにかあった時、修復が不可能となってしまうし、天然のかわいさを持っている人は、見ているだけで飽きない。

7;無理な人

実は”疳が強い”だけなのに、ナイーブだと勘違いしている人。
人生に居直って、心が太っている人
気に入られる為に尽くしてくれる人

8:浮気は許せるか?

本来、人に惹かれている間は、浮気はしたくないはず。
だから浮気をされるのは、こちら側の魅力のペナルティーだと思う。
精一杯生きているつもりなのに、相手の心がどこかに向きはじめたら、速やかに撤退します。
浮気自体は許せるけど、そういう訳であり得ない。

9:同棲したい?

シングルのベットでも不思議と狭く感じない時期の同棲、なら楽しい。

10:愛を感じる行動

身を捨てた行動、、、かな?
恋愛での場合は、ちょっと引くけど、、、。

11:愛と恋

一緒。

12:最長の恋愛

現在進行形。

13:付き合いたい芸能人、有名人

特にいない。
もし自分も有名人だったら、自然に周囲もそういう人になって、付き合いもあり得るのかも知れないけど。
実現性のない事や夢は、あまり興味がありません。

14:一生愛せなくなるor愛されなくなる

”あれ以来、愛せないのさ、、、、”なんて不幸癖も結構スナックとかではお洒落なのかも、、、。
僕は、お酒は飲めませんが、、、。


あれっ、真面目に答えちゃったよ。