仕事の続き話。 | まなてぃのブログ

まなてぃのブログ

ブログ初挑戦!
結婚して半年☆
何もできない娘っこが嫁になり、ドタバタ新婚生活のこと。仕事のこと。これからのこと。
悩みも楽しみも未だ尽きない生活をつぶやけたらと思います。


以前まで残ると言ってた看護師もやめるとな[みんな:01]

つまり…

私以外みんな辞意決定[みんな:02]


まぢかーーーーーー!?[みんな:03]


そして早速、
勤務日、時間を増やさないかと院長より…叫び

どーしーよーーーーー[みんな:04]

今必死に私に手技を伝えようとしてるけど、常勤が入ってきたら、そっちから教えると。。。。

そしたらいつまで立っても私は教わりきれないまま、やれないままじゃんねー

時間をいくら増やしてもパートのくくりのままではこのクリニックではダメなんだなーと思ったら先が見えなくなった[みんな:05][みんな:06]

看護師のブランクを開けたくないと思って始めたパート。
いつまでも洗濯と洗い物じゃ家とやってることかわんない。

4月から新しいとこにチャレンジしてみようかな音譜
年を取るたび臆病になっちゃうね[みんな:07]

iPhoneからの投稿