子育て!?!? | まなてぃのブログ

まなてぃのブログ

ブログ初挑戦!
結婚して半年☆
何もできない娘っこが嫁になり、ドタバタ新婚生活のこと。仕事のこと。これからのこと。
悩みも楽しみも未だ尽きない生活をつぶやけたらと思います。


トイプードルの仔犬のトイちゃん
が来て1週間わんわん

仕事中も考え、
夫婦のお出かけもワンコの洋服やおもちゃ見たり、
他のわんちゃんに無償に目がいって、
うちの子が可愛いと

親バカ炸裂[みんな:01][みんな:02]

ぷぷぷっ
こんなになるなんてね[みんな:03]

人間よりも早い成長のワンコは
この一週間でも日に日に
成長や問題が出てきて

私たち夫婦もネットや本を見ながら試行錯誤あせるDASH!

きた日からひどい咳に悩まされ、
見ていて本当に可哀想だったDASH!
病院どこ行こうとか
この症状はどうなのーとかオロオロ

来た当初はビクビク歩いてたのに
今では走り回るしっぽフリフリ
時間を覚えたのか
出かける時間に寂し鳴き

わがまま鳴きも増えてきました

お友達にと買った犬のぬいぐるみ
当初はシカトだったのに
今ではクビブンブン振り回して戯れて
興味のなかったボールも
追いかけて遊ぶようになりましたキラキラ

噛みぐせと吠えがひどいけど
いつ治ってくれんのー[みんな:04]

人間の子どもよりハイスピードで成長し、嬉し寂しですが
犬子育て頑張ってますニコニコ

大変さは違うだろうけど、人間子育ての勉強にもなりますひらめき電球


iPhoneからの投稿