トイちゃんの仲間入り。 | まなてぃのブログ

まなてぃのブログ

ブログ初挑戦!
結婚して半年☆
何もできない娘っこが嫁になり、ドタバタ新婚生活のこと。仕事のこと。これからのこと。
悩みも楽しみも未だ尽きない生活をつぶやけたらと思います。

1月19日
ワンコ飼い始めました[みんな:01]

11月27日生まれ
もうすぐ2ヶ月になる
トイプードルの
女の子ですラブラブラブラブ

悩んで、悩んで、
飼うことを決意しました[みんな:02]

ワンコわんわん来て、
土曜日曜と私たち夫婦はもう
この子にメロメロですドキドキ

エサをあげるために、
休みの日に2人で7時に起きました…
いつもなら頑張って10時位にしか起きれないのに…

出かけていても考えてしまいます


メロメロです[みんな:03]




トイプードルちゃんもまだ仔犬なので
餌は日に3回
トイレやしつけ
注射受けに行ったり
しばらく18時間位睡眠だし


旦那さん思った以上にメロメロデレデレです

今のところ頑張ってお世話もしてくれてます[みんな:05]
今日は、
トイちゃんと私のために頑張ってくると離れるのを名残惜しそうに仕事に向かいました[みんな:05]

自分たちの赤ちゃんできたらもっとすごいのかな
少し自分たちの赤ちゃんを考えるキッカケにもなってます。


iPhoneからの投稿