イチブトゼンブ | まなてぃのブログ

まなてぃのブログ

ブログ初挑戦!
結婚して半年☆
何もできない娘っこが嫁になり、ドタバタ新婚生活のこと。仕事のこと。これからのこと。
悩みも楽しみも未だ尽きない生活をつぶやけたらと思います。

さっきMステで、B'zの『イチブトゼンブ』流れた~


この曲前の彼との思い出の曲

やっぱ歌は思い出しちゃうわぁドクロ


結婚した今でも忘れられない人…

付き合いだしてブザービートっていうドラマ一緒に見て、主題歌だったこの曲気に入ってCD買ってくれて車でリピートして2人で熱唱したな~


大人な人で2人でいるとドキドキしすぎて、

お泊りしてもすっぴんを見せられない、

緊張して寝れない、

逢う日は洋服も頑張って、

手つないで、キスして、お部屋泊まって、合鍵もらって、年の数だけのバラで誕生祝いしてくれて、

将来の事話して、嬉しくて嬉しくてラブラブ


でも旅行行って、携帯見ちゃって、

中身は 黒?グレー?

      本人いわく白

帰ってきて、ブザービート見た後「嘘はつかないで」ってドラマみたいに家から飛び出て、



で別れたけど、

これでもかって泣いて、引きこもって、飲んで

好きで好きで好きで


『イチブトゼンブ』の歌詞どうり

一つ好きって気持ちがあればよかったのに、全部を征服しようと思って携帯見たんだよね

私が見てる彼も、彼の一部でしかなかった

何度もこの曲聞いてたのに気づかなかった~


半年たってグダグダして

やっと吹っ切ろうと思った時に、

今の旦那さんに会って付き合うけど

やっぱ前の彼がどこかずーっと心にあった


そんな時にやり直したいって言ってくれた時は、旦那さんと元彼と心が揺らいだよね


私を幸せにしてくれるのは、

幸せな未来は、

私が幸せにしたいのは、

旦那さんだと思って決めたこの道

前の彼とは真逆

旦那さんは気が楽…すっぴんで大股広げて口開けて寝て笑




でも、仕事場で会うたびキュンキュンして目が行っちゃうし

何度も付き合ってほしいって言ってくれて

もう一度付き合ったら違う未来もあるのかな?なんて

いまでも心に残っている愛おしい人


旦那さんには内緒。


イチブトゼンブ

大切だと思う



ペタしてね