ヘトヘト | まなてぃのブログ

まなてぃのブログ

ブログ初挑戦!
結婚して半年☆
何もできない娘っこが嫁になり、ドタバタ新婚生活のこと。仕事のこと。これからのこと。
悩みも楽しみも未だ尽きない生活をつぶやけたらと思います。

今日は、旦那さん忘年会で不在…


夕飯考えなくていいからラクニコニコ


仕事終えて、

今日はそのまま着物教室へ


そして、そしての

旦那さんへのクリスマスプレゼントプレゼント探しに走る人


気持ちは決まってたのよ~

キラキラ目ざまし時計にぃ~キャハハキラキラ


私も彼も眠りが浅い…起きるたび今は目覚ましのバックライトをつける

そしてもうすぐ電池も切れる

LEDのいいの持ってるけど青の文字が明るすぎて部屋も明るくなっちゃう

そして私も仕事を初めて目ざまし時計にお世話になるってことで


…ということで、

目ざまし時計momi2*キラキラ


プレゼントの箱はクリスマスまでもう少しタンスにしまっておかなきゃねにひひ


あとは手紙を送りますラブレター


さて、クリスマスご飯はどーしーよーあひる