朝5時から10分おきにアラームをかけ、
「ああ、あと10分も寝られる」
と二度寝の幸せを感じながら6時半まで寝続ける。(計15回の小さな幸せ)
こんな僕は変人でしょうか?
さて、とりあえず会社辞めて学校行くってのはやめました。
一年位前から考えてきたことなのに、結構あっさりです。
でも、諦めたとかそういうんじゃなくて、まあ前向きな決定かなと。
とはいえ、また変わらぬ日常がはじまると思うと溜息が100万回くらいでそうなので、とりあえず気分かえるために模様替えしてみました。
全ての家具を動かしました。
簿記やら税理士やら不動産鑑定士やらの参考書やら、過去の遺物は全部クローゼットにしまいこみました。
仕事関係の本は全部紐で縛って捨てる予定です。
要らないスーツはスーツ屋に引き取ってもらいました。
ただひとつ、しまえないし、捨てられないし、引き取ってももらえない、邪魔なゴルフバックはここに置いてみました。
ト、ト、トイレ?そう、トイレです。
ちゃんとカバーかけてるからいいのです。
最近めったに人もこないからいいのです。
なんならスノボの板も置いちゃおうかと思ってます。
来週も引き続き模様替え第二弾やります。
